2ntブログ

06/17のツイートまとめ

gamegamepc

カノぷぅは『心の弱いブラッキー』に進化しました。 http://t.co/e1TVX6BE 『色気のあるブラッキー』に憧れています。 #イーブイから進化した http://t.co/Ig4cx4WA
06-17 23:43

カノぷぅのギアスは、範囲内の特定の人に憑依する能力で、範囲は任意。持続時間は任意。同じ人物には一度のみ効果有。そして任意で発動可能。 http://t.co/RyIWTl6O なにげに使い方次第では・・・ニヤリ
06-17 23:05

あ、まだマスターアップはしてなかったっけ
06-17 22:43

Dolphin Divers体験版 いつものAXLといえばファンにはわかってもらえる内容かと。キャラ重視の掛け合いの心地よさはいつも通り。声優さんも良し。主題歌もいいのでファンのひとで“いつものAXL”を求めるひとはどうぞといったところかと。
06-17 22:42

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした(`・ω・´)b
06-17 22:35

@hidahida26 お か え り な さ い ま せ ~
06-17 20:20

@kalfs お帰りなさいませ
06-17 19:59

@captginyu おかありです~
06-17 19:54

ただいま
06-17 19:26

だめだ、体調悪い。寝よう
06-17 08:19

@amu_uma いってらっしゃいませ~
06-17 08:18

おはようございます
06-17 06:31

いやはや人が描いた絵を返信がこなければ使いますとか普通にありえないんだが・・・そんなひといるのかと言いたくなる出来事もあるんですか?ネタじゃないよね??
06-17 00:31

体験談。Pixiv関係なく、報告さえすれば勝手に絵を使っていいわけじゃありません。そして最低限、感謝の気持ちを忘れずに。叩かれる原因になります。絵師側も相手に用途をしっかり確認するのがいいです。http://t.co/lp3X2wSv @TwitPicさんから
06-17 00:28

あとpropellerさん東京バベル公式サイトの製品情報の発売日がいまだ6月22日になっとりますよ~、まぁトップページには8月31日ってなってるからあんまり問題ないかもしれないが。
06-17 00:24

東京バベル体験版やってて思ったんだがこれPSPで出すのはあかんかったのかな?エロシーンいれないわけだし内容的にも現段階でのPCよりもPSPでコンシューマでの新規顧客獲得を目指したほうが良かった気がするね。一般タイトルだけど未成年にはやはりフルプライスはきついだろうし。
06-17 00:22

東京バベル体験版 名だたる声優陣の存在に目を奪われがちだがガチで熱い戦闘とつい笑ってしまう日常?を演出する東出ワールドとテンションが盛り上がる戦闘BGMはもっと評価されていいpropellerイズムがしっかりと根に入った厨二な内容はやはり面白いの一言である。
06-17 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!