2ntブログ

07/06のツイートまとめ

gamegamepc

アニメみたくても深夜になるとどうしても見る気力がわかなくなってきたな
07-06 23:32

お願いとはちと違うけどこれはこれで
07-06 23:25

“らしく”生きれますようにm(_ _)m #天の川にお願い
07-06 23:25

是非見たい RT @com_kamimaezu_a: 描いて欲しいなー欲しいなー RT @Monomono0719: 電ストのマスターアップ記念絵は描くべきなのか
07-06 23:21

@com_kamimaezu_a お帰りなさいませ
07-06 23:08

初恋1/1は紅蓮華終わって時間ができたらやりたいけど月末までにやる時間ができればいいなと(PSO2が止まらない
07-06 23:05

@hidahida26 おかえりなさいませ
07-06 23:03

@01kazuha おかえりなさいませ
07-06 22:57

キャタドランSランククリアはなにげきつい。そろそろ人を募集するべきか?
07-06 22:24

Navel新作は何年後にでるんだろうか・・・
07-06 22:23

赤ちゃんの名「尖閣」に=パンダ出産で―石原都知事(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/83A3Vxvj 尖尖、閣閣とかそのセンス嫌いじゃないよw 喧嘩売りすぎだろ都知事www
07-06 20:08

お、本格的に雨が降ってきたな
07-06 19:52

@satoki_segawa お帰りなさいませ~
07-06 19:52

エロゲライターからラノベライターへ転向した人けっこういそうだな
07-06 19:31

とりあえず飯を食べよう
07-06 18:51

緊急クエの敵わらわらの味方わらわらでバトルのがすごく楽しいですぞ!!! #PSO2
07-06 18:50

PSO2やりまする、ship10の05パーティ推奨でキャタドランやっとりますのでどなたでもどぞ~
07-06 17:35

@uparun はい、自分もエロゲのほうへ思考を向かわせますw 緑茶はわりと延期するからやはりあと半年ぐらいはかかりそうですね 
07-06 14:08

ん?どっかのラノベで見たような?? >すたじお緑茶の新作
07-06 14:05

すたじお緑茶の新作は無事10月に発売されるのだろうか
07-06 14:04

ちょとシリアス寄りになりすぎた頭を正常(性常?)に戻さないと
07-06 14:03

( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい
07-06 14:02

@uparun 真面目な内容大好きなのでがんがん呟いていいと思いますぞ!“いじめ”という言葉をなくすというのは確かに必要かなと感じます。やってることが完全に犯罪ですから。許してはいけないものは例え子供でも絶対許してはいけない、ほんとは教育でそれを教えないといけないのに・・・
07-06 13:58

貧は僕らの福の神延期だと・・・orz
07-06 13:49

ショートソード  作ってみた9 (6:46) #sm18274919 http://t.co/In28j05c ああ癒される
07-06 13:35

いじめた側にも人権?本気でそんなことを言う人間が市教育委員会とか大津の教育環境どんだけまずいんだろ 関係ないものがいうことではないかもしれませんが自分としてはこんな教育委員会はないほうがいい、百害あって一利なし
07-06 13:23

裏切りものぉぉぉぉ >by ADSL RT @com_kamimaezu_a: 担当の自宅が光回線になりましたw
07-06 13:11

@hanzuc おかえりなさいませ
07-06 08:09

おはようございます
07-06 08:05

お、急に雨降ってきた 寝にくいな
07-06 00:53

さておやすみなさいませ
07-06 00:45

そんな自分もADSL
07-06 00:45

@hidahida26 おかえりなさいませ
07-06 00:44

ボスをあと少しで倒せるところで落ちるとかMHF以来だなw 
07-06 00:24

ががが、まさかの回線落ちとかまじ勘弁 
07-06 00:21

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!