2ntブログ

07/10のツイートまとめ

gamegamepc

大津のいじめと書いてひどすぎる犯罪事件は結局どういった形で落ち着くのかな 
07-10 23:19

@01kazuha こっそりおかえり
07-10 23:14

@_sumone おめでとうございます~
07-10 23:09

わりあい海外の人でも欧米系の外国人の英語はわかりやすいのだがアジア系の外国人の英語ってやたらはやくて聞き取りにくいのは何故だろう
07-10 22:49

さて波間の国にいきますか、といいたいけど体調微妙なのでも少ししたら寝よう。やはり暑さが体にきついようで
07-10 22:41

もし紅蓮華にファンディスクの予定があるなら自分としては補完的な意味で完全版というか細部のシナリオを強化してもらったほうがいいかなと。イチャラブは足りなかったがそれ以上に主人公が異界化になりやすかった理由とかもっとはっきり知りたいしな~とまぁそんなところで感想終了。
07-10 22:40

紅蓮華に関して言えば実は短所はかなり少ないんですがこれぞ!という圧倒的な長所も感じられなかったなと。春名先生や八重さんとか自分好みだったのにエロ入るのがけっこう唐突だったり攻略可にするために無理やり感が気になったり。あとは主人公がなかなか好きになれなかったのが一番厳しいかも
07-10 22:37

紅蓮華 一言でいえば非常にもったいない作品。全体的には高水準でフローチャートの使い勝手の良さ、BGMの質の高さ、サブヒロイン攻略可といいところが多いが物語的に深みが足りていない&エンディングがあっさりしすぎてしまったのが本当にもったいない。名作になれる素地はあっただけに惜しい作品
07-10 22:34

@satoki_segawa めっさ重いです、なかなか見れない
07-10 22:25

( `・ω・´)<おいお前ら、カノぷぅのこと陰で「無個性」とか「化け物」とか言うのやめろよ!言うなら堂々と言え! http://t.co/igLJDe9H モンスターとは過大評価といわざるを得ませんw
07-10 22:09

@amu_uma おかえりなさいまし
07-10 20:59

@captginyu おかえりなさいませ
07-10 19:36

@satoki_segawa ただいまです。おかあり
07-10 19:17

ただいま
07-10 19:11

@captginyu おはようございます、おはありです
07-10 07:12

おはようございます
07-10 07:03

紅蓮華 コンプ完了、感想はまた後日につぶやこう
07-10 00:27

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!