2ntブログ

07/12のツイートまとめ

gamegamepc

というわけで一緒にいってた方々申し訳ありませんm(_ _)m #PSO2
07-12 23:51

@01kazuha おかえりなさいませ
07-12 23:51

ぎゃー回線落ちやがった 
07-12 23:50

@amu_uma お帰りなさいませ
07-12 22:35

竜翼のメロディアの体験版をやってみましょうかね
07-12 22:34

ヨメ充マスターアップですか、なにげに楽しみですな
07-12 22:26

@hidahida26 お疲れ様です
07-12 21:30

なんかゲームに夢中になれないな
07-12 21:16

@satoki_segawa おかえりなさいませ
07-12 21:11

PSO2をはじめますぞ~ship10で
07-12 20:24

孫社長の「iPhone・iPadを持っていない人は人生を悔い改めて頂きたい」に批判殺到! ネットユーザー「マジ勘弁」「iPad捨てたくなった」 - BIGLOBEニュース http://t.co/F4EF3TZ1 >ほんとにこんな発言したのかね?冗談としても出来が悪すぎるが
07-12 19:54

とんかつソースがなくなった・・・だと!?
07-12 19:47

@uparun ほんと休み欲しいですな~
07-12 19:14

@captginyu ただいま~おかありです
07-12 19:12

ただいま~
07-12 19:11

<大津いじめ自殺>「いじめは一要因」市教育長、初言及(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fuqGRqeb >保身の為に市の教育委が全く動かないのも一要因だと思っている←いじめ自殺
07-12 19:10

九州豪雨 死者8人に http://t.co/YkSNrsdQ 九州ではそれほどひどい雨なのか
07-12 19:09

仕事にも休校もとい、臨時休日が欲しいです(切実
07-12 07:06

@captginyu おはようございます。おはありです~
07-12 07:05

おはようございます
07-12 07:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!