2ntブログ

08/18のツイートまとめ

gamegamepc

ふと強制送還の話みて在日中国人で生活保護受けている人もいっしょに渡せばよかったのにね。わが国からの気持ちですとかいって機転利かせばいいのに。
08-18 23:32

@com_kamimaezu_a あり、無し両方でやりましたがありのほうがやりやすいですね。
08-18 23:28

デデンデン!体験版やったら昔なつかしの横型ロボットアクションでけっこう気晴らしになるね。ちょっと操作に慣れるまでは厳しいが慣れればわりと楽しめるかな、これで爽快感があればかなり良くなりそう
08-18 23:16

PSO2を久しぶりにがっつりやったど~
08-18 22:59

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした。
08-18 22:58

さてPSO2でもやりますぞ
08-18 20:21

@captginyu ( ・∀・)人(・∀・ )
08-18 20:21

カノぷぅの天才度は『41%』です。これが現実です。受け止めましょう。 #tensaidomaker http://t.co/lF9EVE18 凡才、だがそれがいい
08-18 20:19

@captginyu 最近は複数で目に付くことが多くなりました。でも一番すごいのは女性がいても紳士達はエロ同人のみに集中していることですw
08-18 20:17

カノぷぅ(准尉)は宇宙世紀0080にヘビーガンで戦い、敵機を6機撃墜する戦果を挙げます。ビームスマートガンが好きで、こっそり装備させています。 http://t.co/ndYwSr7A その時代にヘビーガンはねぇ!
08-18 20:16

エロ同人フロアですね、言葉が足りないと意味がまったく変るのに
08-18 20:12

そういやこないだとらの同人誌フロアに女の人がいたなと。最近は徐々に女の人を見かけることが増えたな~
08-18 20:10

内容は呟きませんが、とりあえず飯食おう
08-18 19:50

@satoki_segawa ただいま~おかありです
08-18 19:49

@amu_uma ただいま~おかありです
08-18 19:48

今日会社であまりにもバカだろといいたくなる指示がありましてめっさ愚痴りたいアカウントがこちらとなります
08-18 19:48

ただいま~
08-18 19:47

くだらない事呟いていてるのにフォローしてくれてる貴方に http://t.co/LaoJ9YBW @TwitPicさんから
08-18 07:11

おはようございます
08-18 06:58

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!