2ntブログ

10/16のツイートまとめ

gamegamepc

カノぷぅは魔の一族の生き残りで異教徒集団の戦士である。普段は正体を隠すため、雑貨屋を営んでいる。だが、覚醒すると目が金に光る。別名は狂気の凶器(デスウェポン) http://t.co/ZagoREhS >我が魔眼の前にひれ伏せ!(ぇ
10-16 23:28

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』カノぷぅ『巨乳。どっちも好きだけど』女神『正直ですね。…キモい』カノぷぅ『(´;ω;`)』 http://t.co/UaV9MK1O >正直な気持ちなのに女神様ひどす(´;ω;`)
10-16 23:24

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした~
10-16 23:14

試合終了~タイバニに移行
10-16 23:01

毎年同じ事を言ってる気がするがブラジルの層の厚さは異様だよなと
10-16 22:54

ほんとワンチャンスをものにするブラジルの嗅覚は半端ないな 0-4 カカ
10-16 22:44

いまのはネイマール上手い&速いという両翼を兼ね備えていたな
10-16 22:35

個人技の質が高すぎる、これ傍でプレイしてたら動きがはやすぎてボール見失っているんじゃないか
10-16 22:26

なんでそんなパスができるんだよw(笑うしかない
10-16 22:24

0-3の時点で内容うんぬんを語ってしまってはいけないと思うんだ
10-16 22:23

0-3とは普通に厳しすぎですな
10-16 22:20

あと体験版が切実に欲しい1ユーザー RT @com_kamimaezu_a: すたじお緑茶さんがマスターアップしたおかげか受注が急に来てたみたいで通販から今スクランブルの電話来た。っつーかもうちょっと早く言って欲しい…
10-16 22:19

日本代表ブラジル戦やっていたのか
10-16 22:02

@satoki_segawa おかえりなさいまし
10-16 21:48

@01kazuha 驚きましたよね、自分の目がおかしくなったのかと一瞬本気で思いましたw
10-16 19:48

絶対延期すると確信していた下衆なアカウントがこちら、とりあえず店頭にでるまでは信じきれないなと(マテ
10-16 19:32

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に が マ ス タ ー ア ッ プ だと・・・!?
10-16 19:29

@01kazuha どもどもおかありです
10-16 19:27

ただいまんぼう
10-16 19:24

@satoki_segawa おはようございます
10-16 07:15

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/bi79WjRQ @TwitPicさんから
10-16 07:10

@satoki_segawa おやすみありです
10-16 07:09

おはようございます
10-16 07:09

そろそろ寝ますけ、おやすみなさいまし
10-16 01:00

やっぱ面白いねさくら荘のペットな彼女 #sakurasou
10-16 00:55

青山さん可愛いよ青山さん
10-16 00:43

空太が不幸すぎるwww
10-16 00:38

さくら荘のペットな彼女はじまた
10-16 00:34

考え事して真田太平記読んでたらすでに12時すぎているじゃありませんか
10-16 00:20

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!