2ntブログ

11/06のツイートまとめ

gamegamepc

<「音楽業界を守る仕事」です――日本コロムビアが違法配信の実態調査員を募集中> http://t.co/glWgNGpp #niconews >本当に音楽業界守るつもりがあるなら時給900円なんて安い賃金では駄目に決まっているじゃないか、守りたいんだろ?
11-06 22:49

全国200地点のLTE平均速度、ソフトバンクがトップ ICT総研の実測調査 - ITmedia ニュース http://t.co/ZH6N3jQO >何故だろう。この結果を素直に信じられないのは
11-06 21:58

多くの人が賛歌するから名作なのではない、あくまで自分にとっての名作こそが“名作”なのである。
11-06 21:36

人気絵師を起用してキャッキャうふふなオーソドックス学園モノ作ればそこそこ売れるだろうにめっちゃ人を選びそうなシナリオとものすごく凝ったゲーム性を出すのは売れないフラグだろうにそれを出そうとするエスクードは大好きですw 問題はこれ激戦の12月だってことだよな
11-06 21:31

最初やったときはあまりの微妙さに即やめようと思っていたのにゲーム的な部分がくるまで我慢したら意外に悪くないじゃね?という感覚になるとはある意味珍しい。問題はその後おもしろくなる可能性があるか否か・・・厳しいかw >ヒメゴト・マスカレイド体験版
11-06 21:22

ヒメゴト・マスカレイド体験版 ちゃうねん、これ女装モノ求めているものちゃうねんとツッコミいれつつそれが一周回って何故かあれもしかしておもしろい?と思わせる謎のシナリオと緻密なゲーム性。正直人を選びすぎる可能性が高いので体験版要必須。でも自分的にはありかもしれない、そんなゲーム
11-06 21:20

@captginyu お帰りなさいまし
11-06 20:55

ただいま~(一人用寄せ鍋を食べながら
11-06 19:58

おはようございます
11-06 07:07

青山さんもいいけどノリが最高に好きだよさくら荘
11-06 00:43

さくら荘みたら寝ますか
11-06 00:34

@hidahida26 おかえりなさいまし~
11-06 00:33

問題というか設定として夕美の方がちはるよりおっぱお大きいはずなのにCGだと明らかにちはるの方が大きいってのはどうにかしたほうがいいよな~というツッコミは自分だけではないだろう。というかちはるは十二分に大きいだろと >キスベル体験版
11-06 00:14

キスベル体験版 “あの”ホチキスから9ヶ月・・・同じ4文字タイトルのご登場、オーソドックスな学園イベントモノだが体験版時点ではホチキスよりはキャラ、シナリオ共によくなっている印象。おっぱお成分大幅増量で絵も好きな人ならどないでっしゃろというところかと。マインブレーカーになれるか!
11-06 00:12

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!