2ntブログ

12/04のツイートまとめ

gamegamepc

来年の4月26日に買うものがひとつ決まったわけですよ
12-04 23:09

維新「最低賃金廃止」を修正 http://t.co/scweKIML >名前変えてもやること一緒なわけで
12-04 23:02

ふむ、日本茶(緑茶)と紅茶とコーヒー。日本人は一番何を飲むんだろうか?自分は緑茶とコーヒーを良く飲みます。
12-04 22:58

@edekirari おやすみなさいまカツ
12-04 22:53

背徳感のない近親モノは黄身のない目玉焼きのようなものである
12-04 22:03

@satoki_segawa おかえりなさいませ~
12-04 21:47

あとはガンナーをLV40にすれば・・・ #PSO2 
12-04 21:30

どうぶつ”に”森ってなんですか、どうぶつ"の”森ですよ >自分へ
12-04 20:23

どうぶつに森欲しくなってきたw
12-04 20:22

@holyseal おかえりなさいませ
12-04 20:22

@kalfs おかえりなさいませ
12-04 20:17

ただいま~
12-04 19:56

@captginyu おはようございます~おはありでっす
12-04 07:16

おはようございます
12-04 07:02

も少し倉野くんち進めてから寝ますか
12-04 00:58

@com_kamimaezu_a おやすみなさいませ~
12-04 00:58

ようやく登場ですか赤坂さん
12-04 00:44

@hidahida26 おかえる~
12-04 00:44

盟約のリヴァイアサンに出てくる蒼きルサールカや悪路王の挿絵がガチで素晴らしい、ルサールカは巻末のみかもしれないけど雰囲気最高です
12-04 00:33

盟約のリヴァイアサン 神殺しの魔王から竜弑しの覇主へ主人公を変えましたが著者の不思議な魅力の文章は健在、まだまだわからんことだらけですが現時点で(自分的に)カンピオーネよりも面白い。おそらく巻が進むごとに面倒ごとに巻き込まれてヒロイン増えていくんだろうな・・・悪路王かっけええ!
12-04 00:31

ちょっとごみ捨てにいっただけなのにまたはなみずが、どんだけ外寒いんだよw
12-04 00:15

(自分たちにとって都合のいい)未来の党ですね なるほど
12-04 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!