2ntブログ

04/16のツイートまとめ

gamegamepc

「カノぷぅ」という名前の本当の意味 「 た だ の ア ホ 」 http://t.co/SDkYFWlhee >知ってた(白眼
04-16 23:19

ルーントルーパーズ ~自衛隊漂流戦記~書籍化決定&1部ダイジェスト化されるそうです。前からおもっていたんだがダイジェスト化って作者も読者も得しないとおもうんだがな・・・書籍のほうで加筆修正や作品の変更を行えば違いがでて面白いのに。
04-16 23:03

@01kazuha そんなのしらな・・・というか10kg 6000は高いw
04-16 22:59

@satoki_segawa おかえりなさいま
04-16 22:58

くまモン・・・やるな
04-16 22:38

くまモンのことは知らなくても加藤清正はみんな知ってるよね?・・・世間は知らないのけ?それにしても熊本にクマはいないぞとの突っ込みを無視して作ったのかwww
04-16 22:37

どらぺこ体験版が想像以上に楽しいじゃないか
04-16 21:58

@kiri_ir2 バジルはすごい存在感があるだけに特に紹介が少ないのが悔やまれます。男キャラも存在感薄いしちと期待感は少ないですね
04-16 21:55

http://t.co/3qui8mlASx 「ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた」読んだ! #narou #narouN5981BN >ハイライトは野兎部分だがその後も質は落としていない作品、なにげにヒロイン(達)ときっちり結婚したりと珍しいタイプ。
04-16 21:15

百花繚乱エリクシル体験版 イメージ的には同社のプリンセスフロンティアに近い感覚。キャラ、イラスト、CG等は普通にいい、ただ体験版としてもキャラの紹介としても全体的に短く少なく感じた。アンドロメダは終始ほぼでているので良く分かったけどね。いいとこ仕様できっているが物語はちと微妙か
04-16 21:01

http://t.co/wtcDO7dM3G 「無職転生 - 異世界行ったら本気だす -」読んだ!#narou #narouN9669BK >彼の名は『泥沼』 この物語の主人公であり敬虔な御神体を崇める魔術師である・・・エリナリーゼさんまじビッチ!やっぱおもしれぇ
04-16 20:36

@mirano_14 おはようございます~おはありです
04-16 07:11

@uparun 終わったら軽~く書いてみます
04-16 07:06

おはようございます
04-16 07:02

もこもこもいいがもふもふもいいと思うんだ
04-16 00:05

百花繚乱エリクシル体験版配布されてるからさっそくやってみるくま
04-16 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!