2ntブログ

おめでとう~

そうちゃさんおめでとうございますm(_ _)m
ども、狩ノぷぅです。

いや、ほんとおめでたい話だしお体大丈夫ですか?
名前のほうも拝見しましたが時期的にもぴったりですし
ほんと健やかな成長をお祈りしておりますm(_ _)m

さていきなし当事者たち以外にはわからん話でしたが
とりあえずおめでたいことがあったということで分からんみなさんはスルーを(ォィ

(無理矢理話題変換)しっかしこうも天気が崩れるときついですね~
しかも本日は研修の人たちのこともやってたので疲れは2倍。
いまの家ともあと5日もしたらでていくのか~(感傷

ま、人間なるようにしかならんわけで。
さてさて9月ですがなにげにゲームのラインナップが
かなり期待値があがりますがとりあえずぱそげーは
とっぱら、AliveZ、ティンクル☆くるせいだーすは買いますね~(予約済み
あとはスパロボZも買うから月末はこの4タイトルは確実にやるだろうし
買うかもってのはVolume7、さかあがりハリケーン、スマガかな?
欲しいけどたぶん予算の都合で無理そうですよ(無念

しかしクルくる延期・・・しないといいな~(できれば
けっこうチカラいれてるからもしかしたらまた・・・な可能性もあるしね。

うっし、でもとりあえずは今月の終わりのゲーム買ってから実家帰らんと~

ではでわ~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生誕

個人的には新しい命ってのはやっぱめでたいとです。

今の時代(日本の)ってどうも子供ってものを
軽視してるような気がするんですよね。

たしかに500年前とかに較べればかなり良くなったんでしょうが
子供を捨てたってニュースを聞くたんびに
なんで子供を産んだんだよって気持ちが強くって・・・
覚悟もなく子供できたらぽいってのがどうしても納得できないので
そうちゃさんも子供を是非愛したってくださいm(_ _)m(願

いや、部外者がこんなこというのも失礼ってものかも
しれないですがやっぱ子供が笑って暮せる世の中のほうがええですから。

なもんでお祝いの言葉をブログに書かせていただきました~(理由
ま、そうとう青臭いこと書いてるかもしれないですが間違えたことを書いてはいないつもりなのでお許しを~

最後にひとこと。
できれば“腐女子”は勘弁したって~(笑
普通が一番(王道

No title

こんちはっ、そうちゃです~
わほっ!ブログにてお祝いの言葉、ありがとうございます!
夏の暑い盛りに産まれちゃいましたよ…女の子が。

いやぁ~今思えば、産まれるまでに結構無茶なことをやっちゃってた気が。
特に妊娠を自覚してなかった時期に。
お酒飲んだり…冬の寒い日に三時間近くイベントで外に並んだり…(猛省)
思い返すだけでこ、怖すぎる~(さらに猛省)

産まれた子は元気いっぱいなので、「料理も出来るがエロ本も読めるボーイッシュな女の子」になって欲しいなぁと思いつつ、「腐女子」になる可能性大かな、と。それはそれでうれしいからいいんですが(ヲイ

お祝いの言葉、ホント、ありがとうございました!
ではでわまた~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!