2ntブログ

12/19のツイートまとめ

gamegamepc

@01kazuha おかえりなさいませ
12-19 23:45

豊かにしてくれる人だわな。ひどい誤字だ(さっきのついーと
12-19 21:38

クリーンな人?嘘をつかない人?おいおい都民の本音は嘘をついても汚くてもいいから自分達の生活が豊かになってくれる人だろ?
12-19 21:37

@kalfs おかえりなさいませ
12-19 21:34

朝から頭の鈍痛がとまらない
12-19 20:21

@amu_uma おかえりなさいやで
12-19 20:20

うちの会社のことですね、わかります RT @have_suicidal: 有給を使おうとすると怒られる会社があるらしい
12-19 13:07

http://t.co/NY6Akzj87U「神を殺すのに必要な弾丸の数は」読んだ!#narou #narouN1832BW>小説家になろう!によくある主人公だけが活躍するのではなく仲間のおっさんが本当に魅力と味があるのが素晴らしい、これだよ!いまのなろうに必要なのは。
12-19 12:16

GE2たぶん物語でのラスボス撃破。素材とれなかったから仕様なのだろう。今回は意外に甘い展開では終わらなかったのかな?戦闘はこれからが本番だったりしますが。最近は神斬りクレイモアがすごい使いやすい。
12-19 11:53

ランスシリーズは味のある旧キャラや他のアリス作品から参戦だけでテンションがあがるわ~
12-19 11:38

透琳!透琳!JAPANからも参戦ですか、ストーリン仕様でれっつスナイプとかも面白そうだが、やはり軍師として活躍するかね?ルーベランさん・・・ああ鬼畜王が懐かしいなぁ、今回はどういった役割なのかメリムとの再会はあるのだろうか? #ランス9
12-19 11:37

おおシーラ様が普通にかわいい。これで鬼畜王仕様の設定だったら新しいランスファンが怒り狂いそうですなwあれはあれでよくよく考えられていたと思うが・・・
12-19 11:32

マイトレイアに続いて黄金騎士ピッテン登場とかママトト好きとかにはたまらんですばい。 #ランス9
12-19 11:30

@com_kamimaezu_a おはようございます(ぼそっ
12-19 10:33

ぐーてんもるげん 鼻水がとまらぬ(ずー
12-19 09:01

そいうや真田の兄上もでるよね戦国無双4。あんまり歴史的には評価されてないような気がするけど2代将軍からめっさ警戒されてその後も幕府にいつ潰されるか分からん状態でお家残した信之さんはもっと評価されていいのよ、なにげに戦もうまかったらしいし。
12-19 00:16

戦国無双4で新キャラ片倉小十郎と島津豊久・・・え?豊久??これはドリフターズ効果じゃろか?
12-19 00:07

ゼルダ無双はすごい興味深いけどリンクとゼルダとあと誰を使えるのかちと予想できないよw それとも歴代リンクで使える技とか変わるのかね??
12-19 00:05

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!