2ntブログ

12/28のツイートまとめ

gamegamepc

明日は最低気温1℃か、寒いなー。コミケ行く人もきぃつけてやー
12-28 23:23

あとはRe:ゼロのポストカードとダンガンロンパのラバーケースが欲しいなー
12-28 23:07

コミケで星刻の竜騎士のはじめてのしょくしゅ本っ・・・それだけ欲しいです(真剣
12-28 23:03

明日のコミケ組みはすでに旅立っておるのだろうか・・・
12-28 22:54

@com_kamimaezu_a お疲れ様でしたー
12-28 22:47

RT @aoinanase: 褐色エルフ耳さんらくがき。 http://t.co/6hHgi6nFRO
12-28 22:46

E-3あとボス撃破3回、今年中に倒せるじゃろか
12-28 22:11

E-3はE-2に比べると割と楽な気がする。アルペジオ艦3隻とも使えばコンゴウも撃破できるしね、ただし資材ががっつり飛ぶが。
12-28 21:53

ソラハネの新作のキャラ投票にアテナに投票できないバグがあるようだな
12-28 20:51

初巻雲さん http://t.co/oOTlftNg9M
12-28 20:41

やはりマスターソードはいい…
12-28 20:33

RT @k_hayate: 【コミケ参加の皆様へ】SuicaなどのIC乗車券へのチャージは、自宅最寄り駅で行いましょう。ビックサイト最寄り駅でのチャージは混雑の元になります。今のうちに、会場までの運賃を調べ、片道の7倍くらい入れておくと、チャージ不足になりにくいです。(…
12-28 19:51

@holyseal おかえるなさいまし
12-28 19:51

夕張さん2隻目  http://t.co/98DKyFKTlG
12-28 18:11

しょうないので寝ますかね
12-28 16:06

朝から風邪引いてだりぃなぁという体調だったんだが急に体が痛くなってきたけどこれはどういうことだろう?
12-28 16:06

自制の句 おっぱいを もみもみしたい 我が春よ 
12-28 14:01

がんばって五十鈴を改二にするんだ
12-28 00:41

http://t.co/ZojlEIdOoj「異世界食堂」読んだ!#narou #narouN1701BM>年越しそばは海老天が好きだがかきあげもいいなー今年はかきあげにすっぺか
12-28 00:33

あのダッダダッダという音律が耳に入ると緊張感がピーンと張ってついで熱くなるんよね
12-28 00:15

神トラ2のボス戦のBGMが懐かしの神トラのボス戦のアレンジのおかげでテンションがMAXなり
12-28 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!