2ntブログ

02/10のツイートまとめ

gamegamepc

@yuk381 お疲れ様ですー
02-10 23:30

艦これの5-3だけは運ゲーならぬ博打ゲーになってるなーと。敵のカットインがこないことを毎回祈っているのが実情なんだよなー
02-10 23:30

まったく5-3は\大破/の嵐だぜ
02-10 22:30

@tokyostorz 特に土曜日はね、電車が止まっているとこも多かったしなー
02-10 22:11

http://t.co/sAlv1vcSmY「勇者イサギの魔王譚」読んだ!#narou #narouN6473BP>ええ話やったなー・・・数(十)年後、この勇気ある少年は魔王の仮面をかぶっているわけだが。
02-10 21:44

楽毅は名将と呼ぶには天下の耳目が集まるなかで活躍した期間が短すぎてわからんというのが真相かもね。当時の最高の名将をあげるならやはり秦の白起だろうし。
02-10 21:26

http://t.co/lCih3QlmOD「楽毅春秋【ファンタジー中華】」読んだ!#narou #narouN0180BZまさかの楽毅をTS化してファンタジー設定入れた作品がくるとは、あの諸葛亮孔明が尊敬したといわれる古代中国は春秋戦国の名将をどう書くか…期待してます
02-10 21:22

@holyseal おかえりなさいまし
02-10 19:24

ただいま
02-10 19:19

おはようございます
02-10 06:59

@aronisguma ウィンとレティの初冒険としては非常に面白い&いい回想です。ただ冒険者の初依頼だったら伝説的な存在、空を飛ぶ魔法、魔族がでてくる大冒険をするのはすごすぎかなーとも感じます。もちっと薬草採取とか小さな仕事描写からはじめても良かったかな、と。個人的意見ですが。
02-10 01:04

大型建造 1500/1500/2000/1000 1開発資材 の一番少ないので4時間。金剛型かな?通常建造 400/600/600/30 で1時間30分・・・え?鈴谷か熊野さんおなしゃす
02-10 00:54

http://t.co/pSTjQrGKKM「勇者様のお師匠様」読んだ!#narou #narouN4890BM>いやいやいやいやまだ10にもなっていないのにベテラン冒険者が歯も立たなかった魔族と渡り合えるだけでウィンは十二分に強いっしょ。しかしこの回想はいい
02-10 00:41

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!