2ntブログ

02/12のツイートまとめ

gamegamepc

@holyseal おやすみなさいませ
02-12 23:25

個人的にシュヴァイン=豚ってのがすごいきましたね。日本の豚と違ってドイツの豚は空も飛べるに違いないと感じさせるかっこよさがありますな
02-12 22:35

ブライシュティフト→えんぴつ カッツェ→猫 シュヴァイン→豚 ゼーレ→魂 レーゲン→雨ドイツ語のかっこよさは異常(もちろんいい意味でサンキューよりもダンケ派にならざるを得ませんわ
02-12 22:33

RT @alice_soft: 尚、2月14日の天候が非常に悪い場合は配布中止の可能性があります。開催の状況はTwitterでお知らせします。
02-12 22:13

そもそもZ区分のゲームを無理やりやらせている継父のほうが圧倒的に悪いのにさも見出しがゲームの存在が悪いという見方をさせるのは報道として不公平ではないのか?報道の自由を自分達が好き勝手できる権限だと解釈するのならマスコミなんていらないという見識が生まれるということに何故気付かない?
02-12 21:15

「残虐ゲーム」強要半年、異例の逮捕…9歳が受けた深刻ダメージ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2YWftsGojr>;見出しが完全にゲームを“悪くみせたい”という誘導を行っている非常に性質の悪い記事。内容を読むとゲームだけが悪いわけではないことは明白。
02-12 21:04

@hanzuc いってらっしゃいませ
02-12 20:50

ようやく5-3の呪縛から解き放たれたぜよ こっからはまったりレベル上げですなー
02-12 19:43

もいちまい #艦これ  http://t.co/uSoi26HObH
02-12 19:42

ようやく5-3クリアできました #艦これ http://t.co/WcqJddXJr2
02-12 19:41

おはようございます
02-12 07:01

考え事してたらこんな時間になってしまった。おやすみなさいまし
02-12 01:55

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!