2ntブログ

02/15のツイートまとめ

gamegamepc

http://t.co/BdcBtON3Hw「影武者/エルフ/マルティスト -丸太で戦う戦国記-」読んだ!#narou #narouN9526BS>いまなろうで最も質量ともにバランスのいい作品のひとつ。これだけ多くのキャラがいるのに捨てキャラがほぼいないのは素晴らしい
02-15 23:43

@hidahida26 おかえりなさいまし
02-15 22:49

余命幾許?余命幾許もない ってのがただしい活用法ではないのだろうか?? >恋する夏のラストリゾート体験版
02-15 22:24

しかし最近エロゲをまったくやっていないな・・・というわけで恋する夏のラストリゾートの体験版をやってみますか
02-15 22:14

@com_kamimaezu_a お疲れ様でしたー
02-15 22:12

http://t.co/jOYcJiKTA2「詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)」読んだ!#narou #narouN5966BH>良短編、完結してますが短編更新されてます。この作者さん上手いなーと相変わらず感嘆させられる。
02-15 22:08

質量を持った分身だと!? >RT
02-15 21:51

RT @gudon_k: ハチ公見に来たんだけど増えすぎだろ http://t.co/6gI8gPfIAL
02-15 21:50

レジェンド・オブ・イシュリーンは間違いなく小説家になろうでもトップクラスなのに評価低いよね・・・
02-15 21:48

敷居亭なろうTV!! #1(2014/2/15) 「レジェンド・オブ・イシュリーン + なろうトーク http://t.co/snIac4cTfG
02-15 21:38

パンもおかしもないのでココあべかわもちでも作るか
02-15 21:36

@holyseal おかえりなさいませ
02-15 21:35

駆逐艦カノぷぅです。耐久:8火力:194雷装:182回避:245対空:186速力:低速運:12「昼間っからビール飲んでたので首になりました。」 #艦娘なったで http://t.co/eO2I4Q5NHp 回避が高いのに低速…だと
02-15 21:08

スーパーにいったら惣菜関連のきなみアウトですな、物流が止まってるんじゃろか
02-15 21:07

http://t.co/wL9zxEvtqc「男なら一国一城の主を目指さなきゃね」読んだ!#narou #narouN9511BS>ここにきて面白さが一段と増している作品、まさかの主人公より主人公しているキャラが登場とは…やりおる。以前は幕間が微妙だったがいまはいい感じ。
02-15 20:22

@tokyostorz けっこう多いと思いますぞそういう会社
02-15 19:32

雪かきしたくても雨が強くてとてもとてもやりにくいうえ雪が溶け始めたから靴がびちょびちょですなー
02-15 07:39

この状況で出社しろとかいう会社はブラック企業認定してもええんやで
02-15 07:37

京浜東北いきている…のか?ね
02-15 07:00

おはようございます
02-15 06:56

雨が降り始めたかな?おやすみなさいませ
02-15 00:55

http://t.co/ZojlEIdOoj「異世界食堂」読んだ!#narou #narouN1701BM>きょうもちょっとほっとするお話はいいねーそういや雪が降ることばかり気にしててチョコなんて忘れてた。
02-15 00:45

あかんことに家の前どんどん積もってきた。これ明日いけない可能性でてきたな…
02-15 00:20

@holyseal おめっとーございます。
02-15 00:19

RT @UN_NERV: 【京浜東北根岸線 運転見合わせ 2014年2月15日 0:17】大雪の影響で、蒲田~大船駅間の運転を見合わせています。
02-15 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!