2ntブログ

03/14のツイートまとめ

gamegamepc

大型建造でビスマルクの前にスクショ撮りそこなったのは痛恨の極み。いちおう5:00が出たときのはあるんですが http://t.co/U0ciPMwmds
03-14 23:04

@com_kamimaezu_a ありがとうございます、3回目の正直ででてくれてよかったーというのがまごうことなき本音ですねw 48時間長いですよねー
03-14 22:59

ひゃっはービスマルクきたーそして大型艦開発で資材がかつかつでございw
03-14 22:52

Bismar Guten tag . http://t.co/VePSlxZo9E
03-14 22:51

5000/6000/7000/2000/20 → 5:00なんだと!?
03-14 22:49

6000/5000/7000/2000/100 → 扶桑姉さま6900/6000/7000/2000/20 → 伊勢もう諦めようかな・・・次をラストにして。とそんなことを思ったカノぷぅであったが! 
03-14 22:48

さっきから1-5の初戦で必ず敵先制魚雷が命中して駆逐艦が中破するんだが・・・
03-14 22:19

@chia_suki 「水の理」って作品がそんな雰囲気だったような
03-14 22:05

素直に1-5だけやりましょ本日は。
03-14 21:38

航空戦艦運用演習 遠征・失敗!ぜつぼうした!!
03-14 21:35

@twit_chu おかえりなさいませ
03-14 21:33

海外艦はやっぱり秘書艦をZ1にしないとでないのかね?
03-14 21:12

大型建造という名の荒波に向かうべきか・・・
03-14 21:12

秘書艦Z1レア駆逐レシピ200/30/250/302回目でZ3マックス・シュルツ http://t.co/qHOX9gPIrs
03-14 21:11

@hanzuc いってらっはい
03-14 20:54

5-5がまったくクリアできる気がしない・・・道中2戦目で空母中破2隻、雷巡大破1隻とかしゃれにならん。これクリアしたひといるんか?
03-14 20:54

http://t.co/o88ydlGq1S「つんでれダンジョン」読んだ!#narou #narouN0986CA http://t.co/QwG9BQK4ro>;理想郷にもあった作品の改訂版、ダンジョンと幼女の心温まる?交流??と不幸な勇者パーティの2種類のお話な快作
03-14 20:31

ドラム缶を可能な限り、ってとこが曲者な予感。
03-14 20:24

東京急行(弐)失敗しちゃったよ。全艦キラ付け済み旗艦LV63で艦総計LV266 軽×1 駆×5の編成かつドラム缶6個を各1艦ずつだったんだが。一隻のみLV29がいたのがあかんかったんだろうか?
03-14 20:23

@holyseal おかえりなさいまし
03-14 20:01

テンションあがらんなー
03-14 19:37

RT @osasoh: フゥーッハッハッハッハ!! http://t.co/BZGB0zX0J4
03-14 19:31

Z1:レーベレヒト・マース Amtsantritt http://t.co/z6w2RZQ9x6
03-14 19:30

@amu_uma おかえりなさいまし
03-14 19:21

1-5お仕置き部屋で単横でいったらボコスカにやられたぜよ、あそこ潜水艦いないのね・・・
03-14 18:25

まずは新らしく加わった遠征から終えるため3艦隊を派遣しました、と
03-14 17:32

おおログインできた(一安心
03-14 17:15

建前:ヘルメット娘ちゃんとは驚いたぁ本音:(ログインできねぇぇぇぇぇぇぇはやくやらしちくりぃぃぃぃぃ)
03-14 17:12

RT @KanColle_STAFF: 12▼海外艦【新艦娘】実装!新艦娘【独駆逐艦「Z1:レーベレヒト・マース」】が遂に実装です!もちろん「補給」「放置」ボイス付き…さらに改装(改造)することで「時報」も担当できます。遠征「潜水艦派遣作戦」を数度達成すると、彼女へのアプロー…
03-14 14:20

戦艦レ級…おらガクブルしてきたぞ
03-14 14:20

RT @KanColle_STAFF: 10▼Extra Operation:新海域【#5-5】実装(続き)新海域【#5-5】「第二次サーモン海戦」では、その艦隊編成等によって大きく航路が変わります。また、新しく発見された深海棲艦「戦艦レ級」の遊弋も確認されてます…決戦は金曜…
03-14 14:19

航空戦艦というとうちの扶桑さんはLV60だけど遠征旗艦としてLV足りるかなー
03-14 13:30

@com_kamimaezu_a おはようございます。Wデー?いえいえ、外国艦が実装される艦これのアップデートの日ですよ(ニッコリ)
03-14 10:37

おはようございます
03-14 09:04

ではおやすみなさいませぃ
03-14 01:03

@hidahida26 おかえりなさいませ
03-14 01:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!