2ntブログ

03/28のツイートまとめ

gamegamepc

結論:オンラインをやめてオフラインをお詫びにいまから作るべしと鬼畜なことを呟いてみる >RT
03-28 23:56

RT @kiss_staff: 【お詫び2】現在、明日の復旧を目指し、尽力しております。進展がございましたら、またアナウンスをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 KISSトラブルシューティング係
03-28 23:55

@satoki_segawa おかえりなさいませ
03-28 23:51

@twit_chu おかえりなさいませー
03-28 22:15

ゲーム発売日とはいったいなんだったのか・・・あと2時間もしないうちに本日終わっちまいますぜkissさん。
03-28 22:15

カスタムメイドオンラインオンライン当日午後9時から開始→ファイルダウンロードで1時間ほどかかる→ダウンロード完了、レッツプレイ!→緊急メンテナンスでプレイ不可←イマココ
03-28 22:14

カスタムメイドオンラインがすでに緊急メンテにはいっているじゃまいか。とはいえ自分はまだファイルダウンロード中なんですがね、はい。
03-28 21:46

@holyseal おかえりなさいませ
03-28 21:42

カスタムメイドオンラインファイルのダウンロード中でまだ3GB以上あるべさ(白目
03-28 21:12

@captginyu おかえりなさいませ
03-28 19:49

え? >RT
03-28 19:03

RT @KanColle_STAFF: 【岩川基地サーバ所属の皆さんへ】【岩川基地サーバ】が、再び執拗かつ大規模な国外からの飽和攻撃接続を受けています。状況が落ち着くまで、同サーバ群所属の皆さんは【接続】及び【課金】等はしばらくお控えください。この後、同サーバ群は緊急対応に移…
03-28 19:02

うちの霧島さんLV75で改二にできたけどやっぱ最低改造LVが75なんかね。となると榛名も75で改二がくるんだろうか?
03-28 19:01

のっけから探照灯持ちなのか
03-28 17:13

霧島改二  http://t.co/DXBYIojOUp
03-28 17:11

艦これメンテ明けはいつも入れませんな、まぁのんびり待ちましょう
03-28 16:52

じーくぶるまー!ハッ、わたしはなにを(ry
03-28 16:34

鬼畜王ランスこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO装甲悪鬼村正ぱっと思いつくのはこんなとこっすかね >三種の神器(エロゲ版
03-28 15:19

RT @yuzu_amamiya: 三種の神器(エロゲ限定)を挙げろ、って言われたら皆さんはどんなタイトルを挙げますかね?
03-28 15:17

やはりギザ様はいい、とてもいいw
03-28 14:53

すでに人柱としての役割は果たした・・・俺の屍を越えて逝け
03-28 14:24

しかもいままでのクローズドβテストとかのデータアンインストールしなくていいとか…すでにしちゃったよ。なんかもう嫌になりそうだからすっぱり忘れて大図書館DSやりましょ
03-28 14:23

カスタムメイドオンラインのインストールが完了してレッツカスタムといこうとしたらまだ開始されてないって…メーカーブログみたら午後9時からとのことだが発売日当日のブログに更新されるというのはさすがにそれはどうなんよと言いたいっす(怒りというより呆れ
03-28 14:21

大図書館の羊飼いDS、英雄戦姫GOLD、カスタムメイドオンラインをこうてきたよ。うん最後のは買う予定はなかったのだけど人柱としてちょっくらやってみる予定。
03-28 13:55

では秋の葉っ原っへいてきます
03-28 09:36

RT @akibablog: http://t.co/kIUTDtQISb RT @beyyang128 新しいエロゲが出た 月末金曜だ喜びにサイフ開け 行列並べデモ機の声に 滾る欲望を持てる限り腕に抱けよそれ一(本)、二(本)、三(本)#月末エロゲの日 …
03-28 09:01

5-4S勝利ボスドロップ 昨日に引き続きまた龍驤さんさすがに昨日と合わせて4連続ってのはどうなっているんじゃろうか
03-28 08:59

むしろ霧島さんにはメガネを外して欲しい勢 >RT
03-28 08:56

RT @hijituka: 霧島漫画。続きはメンテ開け次第 http://t.co/I9GW0zCxXa
03-28 08:56

RT @KanColle_STAFF: 本日投入される【新艦娘】は、横須賀の浦賀船渠生まれの呉育ち。数々の激戦に参加。損傷や修理を繰り返しながら、大型艦の護衛や輸送任務、艦隊決戦などを歴戦しました。最期は運命の坊ノ岬。「大和」を護る輪形陣の一翼として、還らぬ海に抜錨しました。…
03-28 08:18

ぎ、ぎりぎり元帥になっている(苦笑
03-28 08:09

おはようございます
03-28 07:59

おやすみなさいましまし
03-28 01:46

@satoki_segawa おやすみなさいませ
03-28 00:57

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!