2ntブログ

07/10のツイートまとめ

gamegamepc

@01kazuha おかえりなさいまし
07-10 22:34

というかなにを急に真面目になっているだろうか自分は・・・とりあえずいつもの自分に戻ろう、おっぱい!おっぱい!
07-10 22:22

確かにスマホ等を使い検索をその場でするのは一見卑怯に見えるかもしれない。だがその後も知ろうとしない人間になるよりかは全然いいのではないだろうか?またその場限りの知識にせず継続的に知識を集め実際に活用することを心がければなお良いのではなかろうか。
07-10 22:21

あーそれは常日頃から感じる、新しい方法を試しそれを活用すること事態は決して悪くないのに古い価値観がいまだ根強いのよね >RT
07-10 22:17

RT @donebyhalvs: しかし「優秀」というラベリングには「記憶力」と「知識量」という要素が未だ支配的であるということを知った瞬間だった。脳に記録されていなくとも世界中の知にアクセス出来るデバイスがポケットにあるにも関わらず、それを使う事は感覚的にチートとされてしま…
07-10 22:15

RT @hiranokohta: イオンの本業スーパーが大赤字のニュース、あれ、トップバリューの商品のせいだと思うんだけどななんかスーパー行ってるのにトップバリューの自社製品のあの簡素なデザインの商品がずらっと並んでると共産圏とか、ディストピア映画の未来のスーパーみたいな…
07-10 19:23

うわーすんごい雨降ってきたー
07-10 18:40

蝉竜が電撃の1次選考応募合格できないとかどんだけ層が厚いんだよ・・・もしくは読み手に読む能力が足りてないかだが、さすがにそれはないのかね。とはいえ蝉竜はWEB小説でもトップレベルだと思うんだけどなーうーーん、まぁ売れるタイプかと問われれば難しいのかもね。
07-10 18:40

RT @nitraXmen: おおぉこの猛禽かっこよすぎる!まるで幻獣!!ハーピィイーグルって言うのか惚れた。 http://t.co/uUSKJ5b132
07-10 13:21

なつかしーなぁ、ヨッシーアイランドはおもしろかったなぁ
07-10 09:30

RT @Nintendo: [任天堂HP] 『ヨッシー New アイランド』のページを更新しました。http://t.co/jfteRtp0iS
07-10 09:30

アルゼンチン勝負強いねー
07-10 07:48

あれほどの絶好の機会を・・・
07-10 07:29

@amu_uma おはようございます
07-10 07:23

あかん、ついワールドカップ準決勝みてしまう
07-10 06:57

@satoki_segawa おやすありでした
07-10 06:49

おはようございまし
07-10 06:49

孤独のグルメ素晴らしかった(小並感)ではおやすみなさいまし
07-10 00:43

それは(小)じゃねぇw普通に大だわw
07-10 00:40

しかしこれはまずい、腹が減ってくる
07-10 00:39

いやほんと素晴らしかった、なにより美味しく食べている雰囲気がすごくいい #孤独のグルメ
07-10 00:36

そこでごったMIXだとぉーーーーーー
07-10 00:32

普通に定食食べているのにそこに焼き鳥を追加、なんという野心的
07-10 00:30

@yuk381 おかえりなさいまし
07-10 00:28

こういう面白い裏切りうぇるかーむ
07-10 00:25

@amu_uma おやすみなさいませ
07-10 00:22

きたか(迫真
07-10 00:22

いかんいちいち腹筋にくるwww
07-10 00:08

健康なのに精神によくないwww
07-10 00:05

きゃああー五郎さーん
07-10 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!