2ntブログ

08/23のツイートまとめ

gamegamepc

磯風さんのボイスが凛々しくてかっこええのぅ
08-23 23:30

なんだろう、E-6クリアしたらなんもやる気がおきない。いっそこのまま寝てしまおうか。
08-23 23:29

@kiri_ir2 単純にゲージ破壊クリアを狙うなら大和型は非常に有効だと思われます。ただ空母棲姫は無傷戦艦を一発大破させてくるのがきつかったですね。ビスマルク常時使用してましたが大和型と比べると大破しても資源の減りはそんなでもなかったですので。E-6は道中がひどすぎました。
08-23 23:28

前々から感じていたんですが艦これの戦闘に早送り機能追加してくれないだろうか?キラ付けでもレべリングとかでも時間かかりすぎてストレスを増す要素になっていますので、はい。
08-23 23:10

@kiri_ir2 まさに昼で戦艦棲姫2隻以外を倒してあとは北上さんの一撃と後続がボスを狙ってくれるかが問題でしたがなんとか幸運の女神に恵まれたようです。ちなみにラストのボスドロップは雪風でした。
08-23 23:06

E-6のみ(約1週間)総出撃58回で燃料-10000弾薬-13000鋼材 +4000ボーキサイト +2000むしろ資材増えてるのがあるんだが。遠征を欠かさず1日でなんとかするとか無茶をしないなら資材なくともなんとかなるかもしれんね。ちなみに大和型なし提督です。
08-23 22:49

@com_kamimaezu_a E-6は道中S勝利してもドロップでないのが多いので勘弁してください><
08-23 22:40

@mirano_14 ありがとうございます、ほんとE-6疲れました
08-23 22:38

ああ、これで夏イベから解放された・・・まったり清霜堀りにいけるよ。
08-23 22:38

磯風さんいらはい http://t.co/tw5qNNsweK
08-23 22:37

ビスマルク小破とむっちゃん中破でボス戦はじまったけど夜戦で北上さんがトドメ一歩手前まで削ってくれたのが決めてやね。あかんテンションがおかしいです
08-23 22:36

E-6突破したぞぉおおおおおおトドメは嫁艦ビスマルク! http://t.co/ck70QIDFMA
08-23 22:35

いよっしゃ嗚呼ああああああああああ
08-23 22:33

頭の中ではロマサガ3のラストバトルが鳴り響きゲージを破壊するために粛々とE-6へ出撃し続ける提督がここにひとり・・・
08-23 20:11

おはようございます
08-23 06:54

おやすみなさいませ
08-23 01:00

@twit_chu おかえりなさいませ
08-23 01:00

E-6はゲージ破壊にこそ大和型が欲しいと切に感じるなーイベント終わったら大型やるべしやるべし
08-23 00:16

やばいこれは冗談ぬきで心折れそう
08-23 00:13

ダブル戦艦棲姫ちょっと無理だろこれ・・・決戦支援あるのにろくに敵を倒せないんだが・・・
08-23 00:12

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!