2ntブログ

08/29のツイートまとめ

gamegamepc

秋月の空かっこええーでもこれで3000コインは微妙に痛いです #艦これ
08-29 22:40

ジュークボックスの曲って歌付きなんだなー #艦これ
08-29 22:36

@hidahida26 おかえーりなさいませ
08-29 22:24

心はすで、に折れている http://t.co/qzKYDoEY0f
08-29 18:37

夏イベ終了したので大和型ゲットのため大型20回建造した結果。燃料 4000 弾薬 6000 鋼材 6000 ボーキ 3000 開発資材 20比叡 扶桑 長門 比叡 日向 山城 扶桑 伊勢 伊勢 陸奥 陸奥 阿賀野 日向 陸奥 伊勢 金剛 霧島 山城 熊野 日向大和(ry
08-29 18:36

隼鷹さんが改二でLV80必要となると以後の軽空母や正規空母、戦艦あたりは全部LV80以上になる可能性が高いということではと想像してみて戦々恐々
08-29 17:14

大淀さんも変わったなー http://t.co/576VUUhaU4
08-29 16:39

紫電改二から下は適当にのっけた艦載機です。>先ほどのツイート
08-29 16:37

なにげに烈風持ってきてくれる隼鷹さん改二いい女である。上3スロが艦載機集中的になっていますなー http://t.co/6Lb7OhMrRH
08-29 16:36

隼鷹改二 http://t.co/AEm2hCb8Bo
08-29 16:32

食事時にタバコを吸う人は食事を楽しむ気がないのだろうか?味覚と嗅覚狂うから個人的には食事時は絶対タブーだと思うんだけどなータバコ。
08-29 14:16

帰宅、お昼は秋葉原のNOWHEREで日替わりパスタ(コーンクリーム)大盛り600円だったけどそこそこおいしかったとです。あれでタバコ吸う人がいなかったらなー
08-29 14:12

連続で伊168・・・清霜捜索は時間が足りずに終わってしまった
08-29 10:27

時間もないのにボス戦それるとかそれは勘弁してくだせぇ・・・
08-29 09:31

まだだ、まだ清霜を迎えてない!(E-3に出撃
08-29 09:21

@satoki_segawa おはようございますー
08-29 09:11

飛鷹LV85、隼鷹LV82、とりあえずこれだけあれば問題ない(慢心
08-29 09:11

@kalfs おはようございますー
08-29 08:39

おはようございます
08-29 08:36

おやすみなさいませ
08-29 01:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!