2ntブログ

09/18のツイートまとめ

gamegamepc

@hanzuc いてらー
09-18 20:45

RT @ebifly857: これ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/tIE6EzO2Ng
09-18 20:32

以前気がつけばなくなっていたCUPエーテルが正常ですみたいな返事が公式から返ってきたんだけどこれは今回のお詫びに含まれてますってことじゃろか? #俺タワー
09-18 18:23

@masahe_ おーおめっとさんです
09-18 18:18

砂界に潜む魔物ははじめをミスると痛いな・・・
09-18 17:53

ものすごいレベル上げが楽になっている #千年戦争アイギス
09-18 17:43

千年戦争アイギスのメンテが終わったのか入れたけどどうやら緊急クエなくなってストーリーミッション追加されてる?
09-18 17:05

風邪なので寝て治そうとしたら30分も寝たらまったく眠れん・・・体が熱いのー
09-18 16:23

ラストサマナーは戦闘でのランダム運が悪いとコンボが繋がらず相手やモンスターより各上でも負けるという悪い面がひどすぎるのが一番あかん、せめて序盤は楽にクリアさせるべきだった。
09-18 14:45

@uparun 大丈夫、つまらなければすぐやめれば(ry
09-18 14:28

銀河英雄伝説タクティクスに速攻で事前登録をするスタンス
09-18 13:40

@uparun さっきちょっと買い物にいっただけなのに頭がぼーっとして思考能力がまるでダメなので今日は寝て過ごしますよーありがとございますます
09-18 13:31

なんかだるいなと感じていたら風邪を引いていたでござるの巻き
09-18 11:43

@noritama02222 おはありでしたー
09-18 11:42

おはようございます
09-18 09:03

腹減ったのでなにか食べよう
09-18 00:38

べ、ベトナムコーヒーはどうなるの!?
09-18 00:35

一食にいくらかけているんだろうごろーちゃん?
09-18 00:34

きたできたでー
09-18 00:32

なかったことにするじゃねぇよwww
09-18 00:32

いやーほんと今日はおいしそうですわー
09-18 00:29

はらが へってきた (リアル
09-18 00:20

RT @twit_chu: ベトナム料理『THI THI』マジおすすめ
09-18 00:13

あそこは魔窟だからなー
09-18 00:12

うわーごろうちゃん見逃してター
09-18 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!