2ntブログ

09/21のツイートまとめ

gamegamepc

装婚活鬼村正 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
09-21 22:26

結局かんぱにはきょう一日まったくプレイできなかったなー
09-21 22:25

@com_kamimaezu_a お疲れ様でしたー
09-21 21:55

ヤキモチストリーム体験版短いけどなかなか良い掛け合いと会話のテンポが大変良かった。BGMもいい感じだったけど無双シリーズで聞いたことあるような感じだったのがちと気になったところ。あとはネタ的にパロ風味が強いのでそこが合うかどうかで好みがわかれそう。
09-21 21:32

あれー?いままでまったく気にしてなかったヤキモチストリーム体験版はじめたら予想外に面白いかもしれないかもしれん
09-21 21:00

あとはミニショベルのみか、まったく出る気がしないが
09-21 20:21

やったーマイナスドライバーげと #俺タワー http://t.co/aAuuBtqsv0
09-21 20:20

@kalfs おかえりなさいまし
09-21 20:03

烈風2つ廃棄は心臓がきりきりする #艦これ
09-21 17:51

烈風(六○一空) http://t.co/5DaeHdH7s3
09-21 17:50

改で大和は姿に変化はあまり見られないけど武蔵は服の色が変わってますね。
09-21 17:43

武蔵改 http://t.co/VGXUvsuTqb
09-21 17:42

大和改  http://t.co/Neh9yL03Ok
09-21 17:41

かんぱに画面がまっしろしろすけでサーバが落ちたのかな?
09-21 13:34

@holyseal 改装設計図の追加がないことを祈りたいなと
09-21 11:07

ビスマルクはツヴァイの時点で改装設計図必要だったけどさらなる改装でまた改装設計図必要だときついなー
09-21 11:06

@holyseal 公式のツイートだとどうとっていいものかなんとも。とりあえず当日に改装できたらすぐにする予定です。
09-21 11:01

ビスマルクのさらなる改装???すでにZWEIになっているけどさらに改装するということですか??
09-21 10:57

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは、【9/26(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、「隼鷹」「飛鷹」の新収録追加ボイスや、「Bismarck」のさらなる改装の実装なども予定しています。お楽しみに!#艦これ
09-21 10:56

@uparun おはありですーだいぶましにはなってますがいまだ風邪がぬけきれてないですね。
09-21 10:54

@amu_uma おはありですー
09-21 09:18

@noritama02222 おはありですー
09-21 09:18

おはようございます
09-21 09:13

かんぱには2章までは問題ないんよ、3章から難易度があがりすぎでやってらんねぇってのが問題。というかそもそもゲームが混雑中という名のログインできない状態を先になんとか(ry
09-21 00:51

まさかの初3-1をストレートクリア、とはいえ辛勝だったのでもっとレベル上げが必要だなー #俺タワー
09-21 00:44

さて俺タワー3-1やったら寝よう
09-21 00:32

もうなにがなんだかわからん終わり方だったよ・・・アルドノア1期
09-21 00:29

え?これで1期終わり?? #アルドノアゼロ
09-21 00:26

その展開はわあああああああああああああああああああああああ
09-21 00:21

インコをおとりにしやがったwww
09-21 00:15

せっかくええ兵士さんでたのに・・・即退場
09-21 00:12

ここで抜刀だと!?
09-21 00:10

ガッタイダー
09-21 00:09

機体の変更なしでここまでくるとは・・・強化パーツあるとはいえ
09-21 00:08

イナホくんまさに主人公やー
09-21 00:07

ザーツバルム卿きたー
09-21 00:07

アルドノアはじまるどー
09-21 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!