2ntブログ

09/26のツイートまとめ

gamegamepc

@satoki_segawa おかおかおかえりです。
09-26 23:36

@mirano_14 おめでとうございます!大鳳さんはほんとに役立つからじっくり育てたほうがいいですよ。
09-26 23:32

うん、まぁ、そのなんですか、とりあえずスカートかズボン履け、といいたいw
09-26 23:24

いよっしゃーようやくミニショベルげと、これで建姫コンプ。ちなみに時空回廊ボスにて入手 http://t.co/swlXvzXS9F
09-26 23:23

しかしあとはミニショベルで現時点でげっとできる建姫はコンプなんだけど一向にでないという現実。
09-26 23:15

しかしてその正体は・・・なんと妹属性 http://t.co/dfagkGgU4K
09-26 23:13

デモリションマシン→HLデモリションマシンへ進化 #俺タワー http://t.co/bFcRA2uZzf
09-26 23:12

やっとコンプして山賊王げとできた。あとは見習い娘なんだけど土曜は復刻やりたいのですよ。
09-26 22:24

6-1潜水艦のみで攻略中ながら初戦、2戦目の事故率がおかしいので一時中断、大鯨を投入すべきか・・・
09-26 21:46

@holyseal おかえりなさいまし
09-26 21:11

@hidahida26 おかえりなさいませー
09-26 21:02

潜水艦作戦大破祭りできついなー
09-26 20:55

昨日からまったくコンプしないゴールドラッシュ、どちらも10回以上やってこれだと本気でやる気が削がれるからドロップ率どうにかしてください運営=サン #千年戦争アイギス
09-26 20:16

@amu_uma おかえりなさいまし
09-26 19:52

@amu_uma すごく、わかります、あの、むなしさ
09-26 18:32

これで残っていた勲章、改装設計図が全てなくなったので場合によっては5-5攻略も視野にいれなくては
09-26 17:57

龍鳳 http://t.co/mm2hvPYVwf
09-26 17:56

ドライ中破ー http://t.co/g1eL11UYms
09-26 17:53

中部海域、潜水艦作戦にビスマルク1隻で突入したら右下の気のせいマスにいってそのまま帰投しました、ちなみに燃料、弾薬減ってない。
09-26 17:51

ツヴァイの時点でMAXだからか最初からMAXで近代化改修ができないビスマルクドライ、ツヴァイの時と違うのは火力+2回避+2対空+8索敵+5運+2そして魚雷装備可能といったところだろうか?
09-26 17:47

ビスマルクドライ初期装備 http://t.co/YzpzOZStHr
09-26 17:36

ビスマルクドライ(Bismarck drei) #艦これ http://t.co/fhjuNj9sjr
09-26 17:33

メンテ明け安定のヘルメット娘さんとご対面中、これは時間かかりそうだなー
09-26 17:21

再び溶鉱炉の蓋が開くときがきたか・・・
09-26 16:54

RT @KanColle_STAFF: 11▼「伊401」建造可能に本アップデート終了後より、【伊401】が「大型艦/新型艦建造システム」によって建造可能となります。※同システムは、十分な備蓄資材がある場合のみご使用ください。#艦これ
09-26 16:53

まだ慌てるような時間じゃない >RT
09-26 16:53

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:完了時間見込みについて現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業の最終シークエンスに移行しました。申し訳ありません、全サーバ群の作業完了時刻を【17:20】とさせて頂けますと幸いです……ご迷惑…
09-26 16:53

ななリンの由美のサイン色紙がゲットできたのがちょっと嬉しい。
09-26 13:44

さーて真面目な話はここまでにして買ってきたななリンはじめましょうかねー
09-26 13:40

9月は北方氏の史記を読んで過ごしたようなものだなーと改めて思いまする。北方謙三氏、いい作品をありがとう、ほんとうにありがとう。
09-26 13:39

史記 武帝紀 北方謙三氏著 1~7 全巻読了面白い、素晴らしい、感動した、男の戦いが熱い、他にもいろいろな言葉がでてくるだろう、だが自分のいいたいことはたったひとつ。この作品を読んで心から良かった。この感覚が読み終わった後に出てきたことに尽きる。
09-26 13:38

ただいまるまる
09-26 13:34

んだらばいってきまっす
09-26 10:07

おはようございます
09-26 07:51

@satoki_segawa おやすみなさいまし
09-26 01:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!