2ntブログ

11/14のツイートまとめ

gamegamepc

城プロは修繕が無課金2つ、課金しても+2の4つじゃやっぱ少ないなー
11-14 23:48

艦これ、城プロ、俺タワーの3つを同時にやるのはさすがにきついか。年を取った証拠だねー
11-14 23:46

刀系なのに対空があるのか苗木城
11-14 23:42

2-7突破で姉川クリア、そして銀背景の苗木城ゲット! #城プロ http://t.co/WwO5EXmfPY
11-14 23:38

@com_kamimaezu_a じーくぼいん!
11-14 23:35

@com_kamimaezu_a 大丈夫!巨乳ファンタジー2ifやってますよ、ただあれやると寝ずにやるのでいまはやめてますがw
11-14 23:31

@com_kamimaezu_a 城ははじめたばっかだし塔は最近やってなかったので実は艦これちとサボり気味だったりします。
11-14 23:25

@com_kamimaezu_a なんと!うちはLV55ですw
11-14 23:19

Z1もzweiになったのであとはZ3をzweiにしたら改二勢は全艦達成。
11-14 23:14

@satoki_segawa おやすみなさいませm(_ _)m
11-14 23:12

城プロ緊急メンテまだかかるのかな?本日中の復帰は無理そうかもなー
11-14 23:07

@satoki_segawa おかえりなさいませ
11-14 22:35

@hidahida26 おかーえりーなさいませ
11-14 22:29

@com_kamimaezu_a うちはLV66でできましたがどうやら60で大丈夫なようですよ。
11-14 22:20

神級☆3クリアできないので他を進めるとしますかー
11-14 22:19

@com_kamimaezu_a お疲れ様でしたー艦これイベントはもっと情報が集まってから始める予定です。潮改二かわいい
11-14 22:09

RT @ShiroPro_STAFF: 事前登録者特典の一部付与間違いの調査が終わりまして、これより修正対応をして参ります。対応完了目安は23時過ぎになる予定です。お待たせしておりまして大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。(城プロSTAFF)…
11-14 21:50

コストがかつかつで神級☆3クリアできませぬ #千年戦争アイギス
11-14 20:48

「無職転生 - 異世界行ったら本気だす -」読んだ! http://t.co/wtcDO7vnbK #narou #narouN9669BK>違うんだ!ロキシー教が邪教なのではない!ルーデウスが邪悪なだけなんだ!!
11-14 20:38

あいたたたたた >RT
11-14 20:09

RT @narutika_0110: _人人人人人人人人人_>母に公開処刑される< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/IH1rM2LarL
11-14 20:08

城プロ緊急メンテ?さっき終わったような気がしたが。
11-14 19:34

@katahito おかえりなさいませ
11-14 19:32

連合艦隊ありだから本日はイベントの攻略をせずまったりデイリー終わらせよう。
11-14 18:48

ああ潮の追加ボイスいいなー補給を近代化改修と間違えたとみせての一言がとてもいい!
11-14 18:45

ひゃっは~ http://t.co/UneEEWricL
11-14 18:44

ちょっと大人っぽくなった絵が素晴らしいですな、潮改二。いま錬度66だからおそらく65か60がボーダーライン?
11-14 18:42

潮改二 http://t.co/aQO7QQBwsT
11-14 18:41

ふー設計図不要で助かりますな >RT
11-14 17:37

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼駆逐艦「潮」改二改装の実装特型駆逐艦「潮」が高い練度において、さらなる改装が可能となります。※同改装には、改装設計図は不要です。…
11-14 17:37

築城 4/6/6/3 鹿野城 1:10分だったかな? 脇本城をそのまま上位互換したような強さと使い勝手の良さ。地形が平山なので本城守るのもいける。な に よ り か わ い い は 正 義 http://t.co/CuM530CR1W
11-14 14:45

神級1度は☆1だけどクリアしたのにいまやったら失敗した。なにをミスったのだろうか?
11-14 14:26

@com_kamimaezu_a おはようございます
11-14 10:56

丸亀城使うと資源の減りががが
11-14 09:36

城プロは築城や開発でレアとか出るときとでないときの差が激しい気がする。
11-14 09:34

築城 4/6/6/3 丸亀城 #城プロ http://t.co/7IuHR28YtM
11-14 09:33

おはようございます
11-14 07:45

おやすみなさいませ
11-14 02:09

2つの旋律極級クリアしたけどまたノードロかよ・・・ほんと運営ひどすぎるだろ
11-14 01:20

all10=650のレシピで築城20分ってさすがにそれはひどい #城プロ
11-14 00:59

4/6/6/3 レシピでまわしてるけどどうにもレア城でないとこみると修正された可能性ありかな? #城プロ
11-14 00:45

根城をようやくゲットして第3部隊展開可能になったとです。 #城プロ
11-14 00:13

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!