2ntブログ

11/17のツイートまとめ

gamegamepc

@hidahida26 おかえりーなさいませ
11-17 23:20

しかし矢留ノ城がまったくでないので任務がひとつ進まない #城プロ
11-17 23:11

城プロようやく稲生突破しましたぞい
11-17 23:08

@com_kamimaezu_a お疲れ様でした!(E-4クリアしました
11-17 22:59

@satoki_segawa おかえりなさいませ
11-17 22:38

@mirano_14 いてらっしゃい!こちらは先ほど突破しました。
11-17 20:55

秋イベントで使用した資源燃料17000 弾薬15000 鋼材13000 ボーキ3000だいたいだけどあんまり減ってないのか、これからレア堀にいくとどんどん減るんだけどね
11-17 20:50

今回もイベント海域難しかったですねーなので運営さんこれ以上難易度上げないでくださいおねげーします。 #艦これ
11-17 20:46

朝雲でなかったからE-2かE-3にいかないとなー
11-17 20:43

E-4突破 ラストのみキラ3重にしたら綺麗に夜戦で撃破S勝利。ラストシューティングは雪風 #艦これ http://t.co/jWgCQiMfgb
11-17 20:41

ゆきかぜーーーーーーーーーーーがきめてくれたーーーーーーーー
11-17 20:38

雷巡3起用とか何時以来だろうか
11-17 20:30

いざラストシューティングへ
11-17 20:30

さて少し出かけてこないと。
11-17 12:10

いよっしゃーE-4初S勝利じゃーそして次でラストシューティングじゃー(たぶん
11-17 12:05

@satoki_segawa おはあり&ご心配ありがとうございますー
11-17 10:24

おはようございます(風邪気味で寝過ごした
11-17 10:13

なんとか3ゲージぐらい削ったところで就寝、それにしても攻撃がミスりすぎてストレスがマッハ
11-17 01:36

あと1回チャレンジしたら寝ますか。
11-17 01:11

せっかく航空優勢とったのに棲姫空母マスで大破はまじやめてー
11-17 01:04

@kiri_ir2 今回空母棲姫マスで航空優勢とれれば大破撤退がほぼなくなるのでそれも含めてラストは機動部隊はありですね、参考になります、どもども
11-17 01:02

@kiri_ir2 やっぱりそうなんだ、いつものことだけどEラストはS勝利きつい仕様は変わらないのですな。
11-17 00:54

いちおう削れてはいるけど全然撃破できてないからモチベがあがらんさー
11-17 00:37

E-4S勝利が完全に無理な件。というかどうやってこれS勝利とるのけ?昼戦こちらの攻撃がほとんどミスるのどうにかしてくれい、せめて駆逐と軽巡を蹴散らしたいのに。
11-17 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!