2ntブログ

01/18のツイートまとめ

gamegamepc

やたら寒気を感じるのでお布団帝国に亡命します。
01-18 23:55

今期はほんとにアニメが豊作ですわ
01-18 22:54

ガチでホモォネタがすごいなおいw
01-18 22:43

はっはっは、マリアがかわいいなw
01-18 22:41

あれ?完全にノーマークだった純潔のマリアおもしろいのではなかろうか?
01-18 22:40

ふむ、さて次回はどうなるのやら
01-18 22:26

新ボヤッキー優秀すぎる
01-18 22:07

夜ノヤッターマンはじまってたー
01-18 22:04

@com_kamimaezu_a お疲れ様でしーたー
01-18 21:42

暗黒騎士団長の覚悟ようやく☆3とったどー #千年戦争アイギス
01-18 20:10

RT @onikage_9tail: ……あっ。 http://t.co/Qz8eU4XXG9
01-18 13:59

ちなみに衆道なお話であった気がする >RT
01-18 09:31

RT @kangidou: 「今日は俺とお前で桶狭間だ」「ああ、信長様。腹の中が天下布武でございます」これを超える名台詞はなかなかないと思う。#腕白関白
01-18 09:30

@satoki_segawa おはようございます
01-18 09:29

RT @com_kamimaezu_a: 「一人でも多くの方に知って頂きたいフランチャイズ・ファミマの真実」⇒ http://t.co/KEt058wPSmこれが事実ならちゃんと問題になって欲しい。でないと不正している側のみ美味しいだけの世の中になってしまいます
01-18 09:04

掃除も終わらせて朝食を、体を動かすと飯が美味い
01-18 08:59

おはようございます。
01-18 08:59

@satoki_segawa おやすありでした~
01-18 08:59

@kalfs おやすありでした~
01-18 08:59

おやすみなさいまし
01-18 01:34

個人的に大太刀狙いでも太刀狙いでも550/660/660/550のレシピでけっこうでとりますかな。江雪左文字和泉守兼定獅子王太郎太刀次郎太刀あたりはこれで出たとです。 #刀剣乱舞
01-18 00:49

演練の相手にすでにLV85とかの刀剣がいるよ・・・うちのメンバーなんてまだLV10台なんですが(震え声 #刀剣乱舞
01-18 00:40

@Okadazikkyou わいも出ましたが現時点でレアの中のレアのようです。
01-18 00:36

イナホ君が練習機ではなく連合の最新鋭機に乗っちゃったらどうなってしまうんですかね(期待の眼差し
01-18 00:26

きたー
01-18 00:21

合体・・・だと!?
01-18 00:19

いやはやいろいろ複雑になってきて楽しくなってまいりました!
01-18 00:15

我が愛馬っておまえはフロスト兄か
01-18 00:11

イナホくん人間離れが進んでるw
01-18 00:06

ザーツバルム卿なんでまたラスボスっぽい機体なんだよ
01-18 00:02

そういやフラグ大尉どうしたんだろう
01-18 00:02

新OPきたー
01-18 00:01

はじまるぞー
01-18 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!