2ntブログ

05/29のツイートまとめ

gamegamepc

RT @roman_240ka: ウルトラマンとかライダーでぶっ飛んだデザインの奴が出たときにさ、まあ批判が出るのは分かるけどたまに「天国の円谷先生が悲しむ」「石ノ森先生が草葉の影で泣いてるわ」とか言う奴がいるわけ違うだろ、「俺は嫌い」だろ 勝手に代弁さすな何でお前が円谷先…
05-29 22:18

雨やまないなー
05-29 22:18

RT @pikarin_chu: 謎のビジネスマナーは死滅して良いと思う。(謎じゃ無いのは生きてて良いけど)最近知ったのは『出先で出されたお茶を飲むのは失礼』とか言うアホルール。こっちが…!どんな思いして…!茶を…!美味しく湧かして…!出していると…!思っ!て!る!ん!だ…
05-29 22:13

@kalfs おかえりなさいませー
05-29 20:16

RT @twit_chu: 【求人】チュアブルソフトでは外注グラフィッカーさんを募集中です http://t.co/IMgGghdJrP 水戸勤務が可能な方は将来的に正社員になってほしいなと思っています。一緒にスケベ(なゲーム製作)しようや… http://t.co/7Yuxs
05-29 18:57

祥鳳さん素晴らしい、艦これジャーナルのイラストも良かったけどあれに匹敵しますな http://t.co/n7vYBTsSuV
05-29 17:59

そういえばプルトップの次の新作が期待大ですな。
05-29 17:24

☆5確定ガチャ ストロベリーキャンドルげと #フラワーナイトガール http://t.co/sL5jzsHpuU
05-29 17:20

そろそろ陽炎型の改二が来て欲しいものです(げんどーぽーず
05-29 16:59

いちにんまえのれでー かいに #艦これ http://t.co/fvG3yKX0pz
05-29 16:58

@noritama02222 おはありですー
05-29 09:36

おはようございます
05-29 09:26

おやすみなさいませ
05-29 01:03

迷宮深部で☆1、のっけからボス級くるからきついなー #千年戦争アイギス
05-29 01:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!