2ntブログ

07/12のツイートまとめ

gamegamepc

ギャングスタのこの雰囲気好きだわ
07-12 23:13

悪くはないっすなー新型の変形機構まででたけど主人公最初から強いわけじゃないのが良く分かる回。エリックの次回はどうなるのだ・・・生かしてくれていいのよ
07-12 22:57

王道だけどこういう展開大好きです
07-12 22:47

服装がフェンリル式の制服っぽい?
07-12 22:34

ごっどいたー待機
07-12 22:28

おいジョジョネタまでもってくるのか
07-12 22:23

ロボではないのか。しかしこれはまた斬新というかなんというか
07-12 22:10

VENUSPROJECTってロボモノなの(驚愕
07-12 22:03

RT @blastsonic: http://t.co/xfjHI7qxTI
07-12 21:56

RT @G0LDMAN: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意。硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を。画像は過去の自分のツイートより。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/m32W6
07-12 21:52

RT @sayasaya_sky: TOKIOの0円食堂見てて思うのは、捨てられる運命の食材を最大限に活用して美味しそうな料理を作るのを応用して、社会の中で戦力外通告受けて絶望してる人たちを集めて化学反応起こさせて何か新しいことを始めて欲しい#鉄腕DASH
07-12 20:49

RT @taiki_VA: おれ、サクラノ詩体験版出たら予約するんだ…
07-12 20:48

RT @Nikkan_BizLine: タグチ工業など、重機型巨大ロボット「スーパーガジラ」を開発-左右の腕に破砕機とカッター装備し複雑動作も http://t.co/W5ktzL8VdY http://t.co/amThD4QLbH
07-12 20:14

RT @senomotomb: 今年99歳になる、近所に住んでたお婆ちゃんに贈った1枚。 http://t.co/WFJARRYqwj
07-12 18:29

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-12 18:27

ヤシスィーンの時間だー
07-12 17:00

RT @seabuki: 中華風ファンタジー時代区分試論:2.古代 春秋戦国から唐初あたりまで。多分日本人にとって一番なじみ深い時代。皇帝の力が強く英雄的な武将や神算鬼謀を操る軍師などが出しやすく、戦記物に向いていそうですね。シルクロード的な交易路も活発なのでエキゾチズ…
07-12 12:56

RT @seabuki: 中華風ファンタジー時代区分試論:1.神話時代 モデルになる文明レベルとしては夏とか殷あたり。イベントとしては凄い弓の名人が余分な太陽撃ち落としたり童貞が治水工事に頑張ったりします。(酒見賢一風味)武術要素とか道教的天界はあまり馴染まないかも。
07-12 12:56

とてもわかります https://t.co/OBVACpgh0h
07-12 12:55

おはようございます
07-12 09:09

シャーロットなかなか興味深い展開っすな。今回は能力者の説明会でもあるんか
07-12 00:26

そこで食べたらあかんで
07-12 00:17

言ってる事は正しいんだろうがなんか違和感というかやり方が良くない感じが
07-12 00:14

はた迷惑すぎるw
07-12 00:06

シャーロットのお時間です?
07-12 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!