2ntブログ

08/15のツイートまとめ

gamegamepc

RT @tokyostorz: たまやー http://t.co/kEGjYjRBrv
08-15 22:31

E-5甲は時間かけてのんびりやれば胃に優しそう。全般的に敵AIが賢くなりすぎてね?ということを今イベントで特に感じる点。(無傷の戦艦に敵ボスがピンポイントで当ててくるとか
08-15 21:39

@ouka_shibasu おめですー今回甲もきついけどそれ以外でもきついみたいですね。
08-15 18:33

村田隊を機種転換させる際はロックをはずしておきましょう、じゃないと任務達成できず天山の無駄廃棄になってしまいます。そして天山が2機しかないわいは任務がいつ達成することになるのやら(しろめ
08-15 18:17

E-4だけで資材と時間が無駄にしすぎたなー速吸さんげとできたけど海風なんてなかった http://t.co/1qsyFOUlUQ
08-15 15:49

やった!やっとE-4甲突破!やっぱり榛名は最高です! http://t.co/4rASuzPtCa
08-15 15:46

万全の状態から榛名と霧島のカスダメ連撃とかやる気がなくなるってレベルじゃねぇ!
08-15 14:06

こうじゃ http://t.co/2qfUL8RBwz
08-15 14:05

これが http://t.co/FsGFKZCl1f
08-15 14:05

おはようございます
08-15 08:24

今回のイベント作った運営スタッフ切腹してください(真顔
08-15 01:47

やっとボスにいけたと思ったら支援全はずしのうえこれである http://t.co/92XY8BHFxf
08-15 01:46

E-4甲夜戦ルートすでに20回は超えた回数出撃してますがキラ付けしても絶対に大破するのでまったく前に進めないのですがこれおかしくね?
08-15 01:30

@mirano_14 おめでーす
08-15 01:26

先代さんすごい
08-15 00:39

異世界開門
08-15 00:30

はじめっから上手くはいかんものよね
08-15 00:08

デレマスはじまたど
08-15 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!