2ntブログ

03/30のツイートまとめ

gamegamepc

DMMはいれたっぽい
03-30 23:45

「冒険者パーティーの経営を支援します!!」読んだ! https://t.co/Q7mfASG8yg #narou #narouN0579DCいい作品ですな、読んでいて純粋に面白いと感じる一作
03-30 23:36

大討伐も天下統一戦もでれんかったか
03-30 23:31

RT @ouka_shibasu: 花騎士はいれなくて悲しいから、お絵かきしたよ。3分で。ちょうりきさく。#花騎士 #フワラーナイト前方後円墳 https://t.co/8UeyqCm4Qm
03-30 23:26

@ouka_shibasu わかりませんがログインまわりだけダメな感じですかね?商品ページとか普通に見えますので。
03-30 23:09

RT @monety1285: 【閲覧注意】メジェド様風ポピーちゃん https://t.co/UkuIqGqBEY
03-30 23:04

@ouka_shibasu 大元がやられちゃったら全部に影響するんですけどね、これはさすがに・・・
03-30 23:04

@ouka_shibasu これはDMMのほうですね
03-30 22:59

BANしてもいいかと。とはいえそういったバグをまず作らないようにすることが肝心ですが。 https://t.co/w6elfBMCYt
03-30 22:50

@ouka_shibasu もともとログインしていた花騎士はいまできてるのでおそらくそういうことかと。
03-30 22:47

RT @riray8y2: @monety1285 こうですか!?わかりません! https://t.co/399XQy91Wl
03-30 22:33

@hanzuc おかえりなさいませ
03-30 20:24

神姫PROJECTがどうみてもグラブげふんげふん、のっけからりょーじょく♪りょーじょく♪なのはある意味意表をつかれたがw
03-30 20:14

RT @48AKIRA69: 友達の謎のロシア野郎が「ロシアとかフランスでは日本人の作家の需要がかなりあって原稿料もカラー一枚6万位普通に出せるんだけどなかなか日本人アニメーターとか漫画家さんがロシアとフランスに来てくれないって向こうの出版社が悩んでる」という話をしていて今めっ…
03-30 13:46

RT @asupe_desu: おそ松さんが流行ってからとうらぶの治安が良くなったって話とか、艦これが出来て東方の民度が上がったって話聞くと、やっぱりマナーを悪くしてる原因って1つのコンテンツに依存してるクラスタのせいじゃなくて、流行ジャンルに飛び乗って暴れてるだけの一部の迷惑…
03-30 08:55

@noritama02222 おめですー
03-30 07:22

おはようございます
03-30 07:22

新訳闘神都市のエロが予想以上に手抜き感溢れすぎているのは改善しましょうぜ、ウンエイ=サンまさかシーンの絵を変えないとかないわー
03-30 00:36

事前登録でもらったガチャチケでUR2連発とかどういうことよ #新訳闘神都市 https://t.co/SaZUAptEv8
03-30 00:16

DMMログインできない?
03-30 00:05

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!