2ntブログ

04/24のツイートまとめ

gamegamepc

声優さんどんだけ起用してるんだろうな、すごすぎ
04-24 23:57

開花ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
04-24 23:53

やったーはじめからやってるからありがてぇーーーーーーー
04-24 23:35

華麗石40・・・・!?
04-24 23:33

バルーンバインさん人気高い
04-24 23:29

スズランはいっとるーわいの初金です
04-24 23:28

141・・・いつのまにやら1%にはいっとる
04-24 23:27

初心者とはいったい・・・
04-24 23:11

素晴らしい、めでたい
04-24 22:57

RT @NJSLYR_anime: 【お祝いイラストその2】ニコニコ動画第1話200万再生突破&TV放送を記念して、コミック『ニンジャスレイヤー 殺(キルズ)』の関根光太郎先生からお祝いイラストが届きました!#忍殺アニメイシヨン https://t.co/l5wAAlrSx9
04-24 22:49

主人公を団長にするか花騎士にするかでも難しいしのぅ
04-24 22:41

アニメ化は艦これ見る限りだとなぁ・・・
04-24 22:40

SDおじ誕生日記念チケットですねわかります
04-24 22:34

オンシフィギュアの質が高いですな
04-24 22:32

司会のスケジュールの都合かいw
04-24 22:31

はじまたか
04-24 22:30

花騎士生放送待機、応募も完了でございます
04-24 22:24

RT @hiroyuki_ni: 寄付した人に文句をいうおかしな人が一定数居て、炎上とか言われてます。世の中には頭のおかしな人がいます。普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が、ネットには数千人居ます。そういう人は相手しちゃいけないってのを、昔から言…
04-24 20:00

RT @stdaux: きつい副作用に苦しむ抗がん剤治療中の人が、「現実は苦痛しかないけどゲームをしている間は少し現実を忘れられる」というようなことを言っていて、ゲームのせいで犯罪率が云々というばかりではなくこういう声こそゲーム業界に届けばいいのにと少し思った
04-24 20:00

花騎士生放送てっきり9時かとおもったら10時半だったのね、勘違いしてたっべさ
04-24 19:21

RT @yokotamamoru: 緩募 企画書作成の為のメカデザイナー、キャラクター、着彩、背景、自分のところもありますが、もう片方は実績のある会社、複数案件あります、口が固い方、多分片方はODA結ぶかと、、、興味ある方よろしくお願いします
04-24 13:20

RT @MILKWALKEE: 4月もそろそろ半ばで会社を辞めたくなってきた新卒のみんな!「退職願」は「仕事辞めるけど、押すなよ!絶対押すなよ!」で、「退職届」は「絶対に仕事を辞めるからな!何言っても辞める!」でドラマでよく見る「辞表」は偉い取締役の人間が出すものだから最後の最…
04-24 11:28

RT @akatentouan: 「若いうちから責任のある仕事を任される」の本当の意味が「老害が仕事もしないし責任も取らない」だと気づくのに半年はかからなかったよ
04-24 10:37

さて朝食だ
04-24 07:29

おはようございます、ダグザ中佐ここだけ見ると頭固すぎるように見えるな
04-24 07:14

いやー時間が進むのがはやいのぅ
04-24 01:24

ピー音やめいw
04-24 01:16

ヤサシサw半分はやさしさかw
04-24 01:07

豊満さんきたー
04-24 01:03

忍殺ノ刻
04-24 01:00

やめてくれぇええええええこんな時間にメシテロはやめてくだせぇえええええ
04-24 00:56

ミーティアじゃねぇかあああ
04-24 00:55

RT @monety1285: 狐耳コンコン純狐さん | もねてぃ◎例大祭さ-32a #pixiv https://t.co/cRNrqeHCSO  投稿しました~
04-24 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!