2ntブログ

05/13のツイートまとめ

gamegamepc

RT @aozaki_n: 働いてからだと自分のスケジュール調整でも手一杯なのに、参加者の調整とか無理だし絶対に参加できない人が生まれる。大抵は企画段階で崩れるし、時が経つほど遊ぶことは困難になる。
05-13 22:57

RT @aozaki_n: 学生の頃は大いに遊んだ方がいいよ。ここで言う遊びとはゲームやったりすることじゃないよ。サークル活動とか、仲間と旅行行くとか、サバゲーや遊園地行くとか。働く前に満喫しておいたほうがいい。
05-13 22:57

親潮堀をしてから甲やろう
05-13 22:55

E-7って丙でも(支援なしだと)ボスA勝利すらきついってやっぱ運営頭おかしいわ
05-13 21:57

RT @BELCORNO: ラテアート【大神一郎】@サクラ大戦LatteArt【Sakura wars】#サクラ大戦 #大神一郎 #大神さん https://t.co/C3hsNzhuwo
05-13 21:45

大神さん幼女?を自然に口説いている安定のたらしっぷり
05-13 19:35

異界の魔物っておまえかよwww
05-13 19:22

大神さんがボイスありだと
05-13 19:16

RT @Clearite: サクラ大戦いまやってもそこそこたのしめるとぉもうから機会があったらやってほしいよね
05-13 18:45

RT @twit_chu: DMMさんでチュアブルソフト作品の半額セール中なので宣伝するのだうおおお
05-13 18:43

誤字がひどい、俺なにやってんだよ・・・
05-13 00:38

仙猿の里帰りダイヤ入手しづいらいねー https://t.co/yv9PQiYjKZ
05-13 00:37

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!