2ntブログ

05/22のツイートまとめ

gamegamepc

@senomotomb 春風おめでございます
05-22 23:59

@01kazuha バグとかいろいろ致命的なのがあったみたいですね
05-22 23:41

さてこれからE-7甲をやろうとする諸提督達、あと1週間あると余裕かまして週末だけでやろうとするとわいのように沼ると冗談抜きでクリアできなくなる可能性があるのでクリアするつもりならちゃっちゃかクリアすることをオススメする。ちなみにラストだけで燃料10万消えました(実話
05-22 23:40

神プロ久しぶりにのぞいてみたら緊急メンテでほぼ一日じゅうできないのか
05-22 23:34

@Scarletmoon E-6おめですー
05-22 23:23

@holyseal おめでとございますー
05-22 23:17

今日の強化精霊上級やたら5歳ばっかでて20歳以上が絞られたのかな? #フラワーナイトガール
05-22 23:16

@ouka_shibasu おめめー
05-22 22:33

世界樹新作今回も熱いようだなー
05-22 22:27

@01kazuha 片方の1回だけのは見ました。そこそこアニメが動くのはいいかも?
05-22 22:23

デモンズキッチンようやく事前でSR2枚揃った
05-22 22:17

RT @uaa: 「自称ハッカー」と「ハッカー」の違いもこんな感じ、だと思う。 https://t.co/2tT7dpCc6U
05-22 22:11

@kalfs おかえりなさいませー
05-22 20:03

RT @senomotomb: 春風がイベント海域最深部からなかなか外に出ようとしないので着任祈願絵。描いたら出ると信じて。…というか新艦娘の袴コンビ凄く良いです。 https://t.co/e8jDcv8jAb
05-22 19:32

RT @naofumi_takase: プロトバハムートの「大いなる破局」が英語名だと「Skyfall」でグッとくるものがある。
05-22 17:29

RT @MHX_jubeater: E7甲とE7丙をモンハンに例えてみる(装備は上位装備で防御MAX・複数スキル発動(耳栓・斬れ味・攻撃大など))E7甲:激昂ラー2頭(強化個体)闘技場にモドリ玉なしで挑むE7丙:同装備でドスマッカオ1頭に挑む感覚的にこのくらいの違い…
05-22 13:36

RT @jikakured: アグネス、私達が言いたいのは、こういう事なんだよ!!!!「黒柳徹子さんが個人で集めた募金50億円「親善大使としての給料は年間1ドル」」⇒ https://t.co/lmKDTVXFIM #アメブロ @ameba_officialさんから
05-22 11:01

おしえてエッチなレシピはエロいし結構な良作だった気が。しかしエロゲメーカーが順調って聞くとなんとなく嘘やんって気がするのは失礼ですなw
05-22 09:52

RT @akibablog: エロゲ会社が『月32~35万』で社員を大募集!!!!うおおおおおお給料高いwww スーパーホワイト企業にみんなで応募だぁ~!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)https://t.co/JpiHyAPjSu
05-22 09:51

@Scarletmoon おはようございます
05-22 09:49

@satoki_segawa おはようございます
05-22 08:24

おはようございまゆにこーん、前回までのあらすじ長かったなーw
05-22 07:24

アモンLV6までクリア、艦これのこと考えなくていいのは素晴らしい・・・ほんとなんであんな難易度というか運重視の理不尽設定にしたのだろうか?テストプレイしたのだろうかE-7甲
05-22 01:33

@Scarletmoon Uちゃんおめーです
05-22 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!