05/28のツイートまとめ
- gamegamepc
@Scarletmoon わかる、わかりますぞー明日艦これイベントやらなくてすみますからゆっくりできますよ
05-28 19:23@Scarletmoon E-7クリアおめですー
05-28 19:21ゴブリンスレイヤーはいい。ゴブリンスレイヤー2巻もとてもいいぞ
05-28 18:34RT @Magote_rihujin: @Magote_rihujin 16.孤独のグルメ 文章はちょっとおかしい方が印象に残る。というのを理解できた作品。関係ないけど「腹の中がきれいにすっからかんだ」の反対は「腹ン中パンパンだぜ」だと思う。
05-28 15:35RT @Magote_rihujin: @Magote_rihujin 15.マブラブシリーズ 絶望や衝撃を与えたいなら相応に日常を長く描いた方が良い、と学んだ作品。 日常をどれだけ幸せに描けるかで、失った時の衝撃の大きさが決まるのだと思います。
05-28 15:34RT @Magote_rihujin: @Magote_rihujin 14.ランスシリーズ 圧倒的にふざけた世界観を持つシリーズ。 冗談にしか思えないような存在が物語に深く関係してきたり、主人公が常識的に考えて絶対にやっちゃいけないようなこと行動をマジにやったりするのだか…
05-28 15:34RT @Magote_rihujin: @Magote_rihujin 13.装甲悪鬼村正 戦闘シーンは、必ずしもスピード感のあるものばかりが良いわけではない、と知った作品。足を止めての読み合い、一手で倒すか倒されるかの緊張感、内面の葛藤は、むしろ文字媒体でこそ光るバトルシー…
05-28 15:34RT @Magote_rihujin: @Magote_rihujin 12.ももえろ濃霧注意報 ヒロインがテンプレでも、主人公がキ○ガイだと変な化学反応が起きて面白くなる、と学んだ作品。主人公を特徴の無い男にするなんてもったいない。
05-28 15:34RT @Magote_rihujin: @Magote_rihujin 6.アクセル・ワールド 物語の流れはスタンダードでいい、と学んだ作品。特に世界設定が複雑な場合は、変にひねって理解し難いストーリーラインにするよりは、ありきたりでもわかりやすい方がいい。
05-28 15:34@satoki_segawa E-5おめですー
05-28 14:21
RT @sei_soba: バスケットコート#秋葉原を感じる単語 https://t.co/E30Fe1gZBI
05-28 12:55@hidahida26 おかえりなさいませー
05-28 12:52@senomotomb E-7クリアおめでとございまース!
05-28 12:01@hidahida26 いってらっしゃいませー
05-28 11:49延長するならいっそ次の日曜日まで伸ばせばいいと思いました○
05-28 11:00RT @KanColle_STAFF: 【春イベ2016:作戦期間1日延長のお知らせ】現在作戦展開中の春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦期間を1日延長させて頂き、同作戦終了を【6/1(水) AM11:00】まで延長致します。今週末もサーバ高負荷が予想さ…
05-28 10:59RT @NFT_mxf: 劇場版大ヒット記念企画がもうひとつ。ご好評いただきましたfigmaVehiclesのIV号戦車H型(D型改)が再販となりました!直販限定なのでお買い逃がしのないよう! https://t.co/Pg9525ylEF #garupan https://t…
05-28 09:48おはようございます、微妙に寒い
05-28 07:28疲れて眠いのでおやすみー
05-28 00:21