2ntブログ

07/17のツイートまとめ

gamegamepc

RT @akibablog: (続き)なので、Gmailをサークル活動に使うときは、(1)ほかのGmailアドレスに送信して、差出人名がどう表示されるか (2)Gmail以外のメールアドレスに送信したとき、差出人名がどうなるか を 念の為確認したほうがよいと思います。
07-17 14:45

RT @akibablog: コミケ支援で、サークルさんとのやり取りあるけど、Gmailを使われているサークルさんが、送信者名が明らかに本名っぽい漢字なのが毎年10人以上いらっしゃって、そのことをお伝えすると、ほとんどのサークルさんは「相手に出るって知らなかった・・・」
07-17 14:45

RT @jab_nishii: ここ4年ほどでお世話になった先輩が2人急死した。まだ40代だった。年老いた親御さんが泣いてるのをみるのは本当に切ない。自分の身を守れるのは自分だけだと心底思った。土日なんかなくて当たり前の業界だけど、私はメンタル含めてしんどいと思ったら休みます…
07-17 14:41

いやな揺れ方だった
07-17 13:29

じしんか?
07-17 13:24

普通においしかった、ごちそうさま
07-17 11:53

お昼はカレーのアルバ https://t.co/XVVKMWei5d
07-17 11:46

秋葉原到着、さんさくしましょ
07-17 10:34

ではお出かけですよれれれのれー
07-17 09:48

@tokyostorz それも手ですな
07-17 09:37

RT @kaztsu: 先日閉店したパソコンハウス東映https://t.co/JpL9oAJwe6跡地に「牛カツ専門店 京都勝牛 秋葉原」8/7(日)オープン、8/6にシークレットイベントとして200食限定で牛ロースカツ膳が1,280円→500円に https://t.c
07-17 09:37

@satoki_segawa おはようございますー
07-17 09:22

お昼はかんだ食堂にしようかとおもったが本日は定休日か、さてどうするか
07-17 09:19

twitterの通知が反映されてないな、メールでは確認できるのになー
07-17 09:06

@tokyostorz 無理はせずいってらっさいませー
07-17 09:05

今更天気予報をみる
07-17 08:59

@ouka_shibasu ゆっくりおやすみくださいませーこちらは虹確定でサボテン出ました
07-17 08:58

はよらいしゅうこーい!
07-17 07:25

ユニコーンの時間だ
07-17 07:01

仕事の影響で休みなのに眼を覚ましてしまった
07-17 06:46

おはようございまゆにこーん
07-17 06:46

ひゃっはーサボテンげっとじゃーカタバミもついてきたよ #フラワーナイトガール https://t.co/Vw5Iw6Ux0W
07-17 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!