2ntブログ

07/24のツイートまとめ

gamegamepc

サボテンの育成完了ーあとは開花エーデルワイスをカンストさせないと
07-24 22:47

RT @b_t_hide: 今、名古屋市の鶴舞公園がポケモンの聖地などとテレビで持て囃されておりますが、昨晩は聖地とは程遠い地獄絵図でした。ブームに水を刺すようで心苦しいのですが、この惨状を広く知らしめたいのです。#ポケモンGo #鶴舞公園 #RT希望 https://t…
07-24 22:37

あの松屋けっこう食べたことあるけどなくなってしまったのか・・・
07-24 21:24

RT @akibablog: 中央通りの松屋、今日閉店してましたが、お店の人がちょうど出てこられたタイミングだったので聞いたら、閉店する告知は、出していなかったそうです・・・ https://t.co/wJHTOyg0vs
07-24 21:23

@kiri_ir2 おめですー
07-24 21:23

今日ゲットした新ポケモンはカラカラぐらいです。 https://t.co/7UZT8qFkzv
07-24 21:16

RT @jimuyakagyo: ポケモンGO遊びたいのでガラケーからスマホに買い換えるという知人と話していて、「ハードというのはどうしても遊びたいソフトを遊ぶためにしかたなく買ってもらう箱」「ゲーム機というのは、たった1本のソフトで流れが大きく変わることがあります」という任天…
07-24 21:15

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-24 21:08

@amu_uma ストライクうらやましい
07-24 20:25

@kalfs おかえりなさいませ
07-24 20:01

RT @wwwwwwwwnoriku: クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Ak611AD1Vb
07-24 20:00

RT @Vconnect_jp: キャラクターの声を担当する声優さんのサイン色紙をプレゼント!山口勝平さんのサインが欲しい方は@Vconnect_jpをフォローしてこのツイートをリツイート! #ヴァルコネRTニコ生724 #プレゼント https://t.co/MkiXl15
07-24 19:57

あれ、花騎士でふと思ったんだけどオンシジュームが金と虹、カトレア様が虹と金、となるとシンビジュームにも金と虹という可能性という名の希望がまだあるのかな?デンドロ師匠に虹と金という可能性もあるわけだが。
07-24 18:13

RT @Magote_rihujin: そういえばみんなは気づいたかな! 同じモンスターでもアイコンの後ろに青いオーラがあったりなかったりするよね! これこそが個体値の見分け方!オーラがない方がレアで個体値が高いぞ!(もちろん嘘 https://t.co/yrRlBwZ9PI
07-24 18:03

@suzunonerena おめですーうちの最寄りのジムにもシャワーズいますねー
07-24 17:15

ポケモンGOのバッテリーセーバー使ってるとどうやら起動する際にバグなのかフリーズというか操作受け付けなくことがあるね、Androidのほうだけど
07-24 16:31

駅前がお花いっぱいなのでちとでてくるぜGO
07-24 14:38

RT @JULY_MIRROR: イングレス始めた時、二十年住んでる街なのに「あ、こんな神社あったんだ」とか「こんなところに喫茶店あったんだ」とか「こんな石碑知らなかったよ」なんて、リアル世界の再発見を経験した。ポケモンGOでそれを更に大勢が経験してると思うと楽しくなる。
07-24 14:35

RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ…
07-24 14:34

とかいうSSRがでたけどそれだけなんですか?神プロ運営さん・・・神姫くれー
07-24 14:15

水銀斧メルクリウス
07-24 14:15

RT @bunbonian: かぐや姫の浜風。可愛すぎ死んだ。 https://t.co/IHk4kSizFW
07-24 14:05

RT @AntiBayesian: ポケモンGoのルアーモジュール、使用者のIDが表示されるので、近所にいつも同じIDが表示されてるからそれでググったら一発でそのIDのSNSアカウント出てきたし、居住地知られることにならないようお気を付けくださいって感想を抱いている
07-24 13:40

水分補給は忘れずに
07-24 11:46

RT @AkibaTMO_i: 【ホコ天のお知らせ】本日13時から18時まで、秋葉原中央通り歩行者天国を実施致します。 #akiba
07-24 11:45

先ほどレアっぽいのいたのにいきすぎて逃してしまってもったいない・・・
07-24 11:18

ポケモンGOプレイ中に何度か反応しないことがあってサーバー重いのかな?
07-24 11:17

最寄りのジムに当たり前のように1000越えCPとかやめてくださいなんでもしま・・・
07-24 09:00

さて一仕事終えたらポケモンGOをもってふらふらするのです
07-24 08:59

おはようございまゆにこーん
07-24 07:02

RT @PokemonGo_Info: 【ポケモンGO攻略】CPの上限は初期値ではなくポケモンのサイズ(重さ・高さ)によって決まる。サイズがXLのポケモンはCP限界値が高いので最初CP低くても育成するべき。最初のポケモンは個体値max。#ポケモンGO htt…
07-24 00:56

@ouka_shibasu おめおめーです。アカシアさんは強い
07-24 00:54

RT @erg_merchandise: ポケモンGO、何体か集めたは良いけど、どう育成したら良いのか解らないクソポケモン初心者と女の子が一緒に秋葉でポケモン集めしてくれて優しく教えてくれる新商売考えたんで誰か初めて下さい。
07-24 00:32

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!