2ntブログ

08/08のツイートまとめ

gamegamepc

今日は花騎士あきらめるべきですかねー
08-08 23:15

RT @flower_staff: 【緊急メンテナンス延長のお知らせ】(1/2)先ほど一時的にゲームに接続できてしまったこと、お詫び申し上げます。本日21:50より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、作業時間を延長させていただきます。#花騎士 #フラワーナイト…
08-08 23:14

1時間待って緊急メンテ終わったのかな?フラワーナイトガールまっくろくろすけのままですな
08-08 23:08

RT @comiketofficial: 【注意】警察の強い警備強化要請があり、コミックマーケット90当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。皆さんのご協力をお願いします。詳細→https://t.co/ajBdOj6H5C #C90 ht…
08-08 23:02

APがすぐ枯渇するなぁのんびりやりますか
08-08 22:43

花騎士できないからFGO本格的にはじめっぞー
08-08 22:06

RT @flower_staff: 【緊急メンテナンスのお知らせ】8月8日21:50より緊急メンテナンスを実施します。終了時刻は23:00ごろを予定しております。メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。#花騎士 #フラ…
08-08 21:47

とおもったらはじかれたー
08-08 21:21

やっと入れたけど重いな
08-08 21:21

RT @mamo_su: フラワーナイトガールさんでC90先行配布キャラのキヌタソウを描かせて頂きましたコミケのグッズセットにシリアルが封入されているそうですhttps://t.co/o4clqluEUK
08-08 21:04

RT @tadataru: 71歳が新幹線に放火したり68歳が祭りの会場に火炎瓶投げ込んだりどう考えても荒れてるのは老人なんだがどうしてこの世代はポケモンで楽しく遊んでる若い世代をけしからんとか嘆かわしいとか叩いてるの。
08-08 20:02

今日はだめっぽいすかね、いまだログインできないふらわーないとがーる
08-08 19:36

団長殺到で花騎士できない模様、エラーでござるエラーでござる
08-08 18:47

RT @mirai_soft: 『フラワーナイトガール』×『ハナヒメ*アブソリュート』コラボ記念プレゼント開催☆ mirai公式twitterをフォローしてこちらをリツイートしてくださいね♪https://t.co/oT4y6Wguw0#花騎士 #ハナヒメ https:…
08-08 18:46

RT @KEUMAYA: ×「天皇陛下が辞めたいって言ってる」○「自分が高齢なため、いろいろな面で国民に迷惑かけるんじゃないかと天皇陛下は思ってる」
08-08 16:24

RT @ponjiyuusu: コミケでお誕生席の角の方に配置されたサークルさんに地味にお願いしたいこと。 http://t.co/yj6SBwwW3j
08-08 16:23

暑い、だが風が強いので死ぬほど暑くはない。明日が怖い
08-08 13:45

RT @KanColle_STAFF: 今月中旬より実施予定の「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】、作戦開始は【8/12(金)】夜を予定しています。同作戦規模は【中規模】。新艦娘として睦月型駆逐艦「水無月」、そして英国Queen Elizabe…
08-08 10:03

@satoki_segawa おはようございます
08-08 09:21

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!