2ntブログ

08/19のツイートまとめ

gamegamepc

@khan2_game 残念ながらレダはいますが覚醒してないです。
08-19 23:03

アイギス運営はたまに無能を通り越して愚能になるのがなー
08-19 22:52

毎度思うのだが神級スタミナ12も消費するのに札が26個確定ではないのはなぜだろう?別に結晶割るのが嫌なわけでないがたまに札が10個とかやたら少ないしユーザー馬鹿にしてんのかと感じるけどそういったことには無頓着なの?せっかくゲーム面白いのにそこは改善しましょうよ #千年戦争アイギス
08-19 22:51

RT @onikage_9tail: かくて青年は父親となり、娘竜と共にもう一度己を鍛える旅に出るんですよ。で、最後に嫁を助け出すんですよ。そんで『老けたな』とか、泣きそうな顔で悪態つかれるんッスよ。娘も初めて会う母親におずおずと近付いてやがて飛びついて抱きつくんスよ。
08-19 13:02

RT @onikage_9tail: いやもうストリーも2部構成とかにしてさ、1部は竜ロリBBAと仲良くなるまでを描いてさ、最後に竜ロリBBAが敵の大ボスを封印して時間稼ぐしかないってなるんすよ。その時に卵託されるんですよ。世界を変える可能性を持つ、人と竜の繋がりの証を。
08-19 13:02

RT @onikage_9tail: あーもう大竜形態と人型ロリ形態を切り替えられる尊大系竜ロリBBAとバディ組んで進めるアクションロープレとか、どっか作ってくれないかなあ!! エロじゃなくてもいいけど、羞恥心とか皆無で裸で部屋の中歩き回って主人公に呆れられるようなシーンくらい…
08-19 12:43

ようやく頭が・・・ねむい、おはようございました
08-19 08:58

ありがとう限定チケ、リィゼ+ありがとう #ブレイヴガール https://t.co/tehkk2nW6U
08-19 00:50

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!