2ntブログ

01/08のツイートまとめ

gamegamepc

リトルウィッチアカデミアみたらお布団帝国に亡命しよう
01-08 23:06

RT @tarareba722: 「新成人が暴れている」系のニュースを見かけるたびに、日本において20歳前後の若者が一番暴れていたのは、今68〜69歳くらいの老人たちが学生の頃だったんだよなということは、折にふれて言っていきたい。 https://t.co/4K5rN1etV8
01-08 20:16

なんか寒すぎて指も動かしたくないでござる、わい怠け者
01-08 19:37

RT @hitujikaware: お若い方は知らないと思いますが、20年以上前に日本で冷夏の影響で米不足になり、タイ米を大量輸入した事があるのですが、その際のタイ米がそんなに高いお米じゃなかった&炊き方が分かってなかった為に皆が『タイ米不味い』と言ってのけた事があり、それをタ…
01-08 19:36

RT @231Monaco: 増えすぎぃ!#fate https://t.co/Vse63eaUdT
01-08 19:33

RT @itoi_shigesato: 今年はトリ年だ。女は愛鳥、男は怒張。( なんで、こんなメモが… )
01-08 19:05

RT @Grace_ssw: どんだけ良いシナリオ作っても演技がイモだと実写映画はイモになる。だけどアニメはそれがない。若い声を出せる声優は山ほど居る。演技はもちろんちゃんとしてる。だから無理して実写にせんでも良いものが出来ちゃう。
01-08 12:59

RT @Grace_ssw: 渋い男優、いぶし銀の女優は沢山いるんだけど、主役って言うとすぐジャニーズの何某とか、AKBの誰それみたいなのを使う。当然良い演技なんかできないので映画そのものの評価が下がる。最初っからきちんと演技できるオッサンとか、若い演技派俳優を育てておけばいい…
01-08 12:59

RT @monety1285: 一週間遅れの明けましておめでとうございのレッドジンジャーさん~#フラワーナイトガール https://t.co/DyY7GzMnRf
01-08 12:58

RT @bugnekotinyan: 女体化漫画描いてる作者の9割ぐらいは女体化したことないのに描いてるんだと思うの。気にしないで描け
01-08 11:07

RT @DJ_YSK_: 「結婚の前に海外旅行」も「結婚の前に同棲」もわかるけど「結婚の前にディズニー」も手っ取り早く相手のこと理解できていいと思うよ。混んでてアトラクションに乗るにも、飯を食うにも、トイレに行くのでさえ並ぶストレスフルな環境で相手がどう出るかとか、疲れた時…
01-08 08:53

おはようございます、さみー
01-08 07:54

RT @naofumi_takase: 友人に「ねえねえFGO再開して3回目の10連でニトクリスひいたよ!」と自慢したら殺意の目で見られ、FGOの排出率のお説教される。殺意の波動を向けられたのは二人目。そんな快挙を再度貼りつつオルレアンに突入します。知り合いのフレンド募集中…
01-08 00:39

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!