2ntブログ

02/15のツイートまとめ

gamegamepc

ゴッドイーターオンラインまったくできないので今日は諦めよう
02-15 23:52

@satoki_segawa おかえりなさいませー
02-15 23:51

@01kazuha 意外性という意味ではとてもよくわかるけど花騎士との別枠感を出すためにいれたんじゃないかなーと予想してます。とはいえ合わない人にはまったく合わないってのは確かに
02-15 23:48

RT @tachibanaroku: ラクガキ久しぶりにグレンラガン完走したので記念に…また最終回で泣いてしまったぜ… https://t.co/JUSXaWxrPF
02-15 22:32

ゴッドイーターオンラインずっとおおかみさんはしりっぱなしでゲームができねぇ
02-15 22:11

自分が夜に外食しない理由の1つはどこも喫煙OKだからなんだよな・・・飯を食う、酒を飲むのに何故タバコが必要なのか?
02-15 21:40

RT @takeix: 飲み屋で「禁煙」意外に好評 減収覚悟…売り上げ増えた https://t.co/9VTWRTpdzL : 「たばこ臭いところで食事などできない」「たばこを吸わないかつてのお客さんも戻ってきた」「全面禁煙の店なんて相当大変なのではと思いきや、どこもうまくい…
02-15 21:33

美柑が空気よめなさすぎて逆に楽しいサブシナリオ #マジぷり
02-15 20:31

@kalfs おかえりなさいませー
02-15 20:24

ごっどいーたーおんらいんダウンロードしたけどどうやらメンテ中です?
02-15 19:24

RT @MaK_Ishiwata: 『装甲悪鬼村正』より、立体出力可動村正。2/19(日)のワンフェス、卓番5-14-19(ポリゴン番長)で展示します。 https://t.co/vQMpRh5jhs
02-15 12:51

おはようございます
02-15 08:05

さてお布団帝国に亡命せり
02-15 01:29

イベント最上級クリアできたけどLV20ぐらいだとちと厳しいかな?1人やられてしもた #ガルシン
02-15 01:28

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!