2ntブログ

05/12のツイートまとめ

gamegamepc

@Scarletmoon おかえりなさいませー
05-12 23:37

ハニーブレイド簡易演出にしたらほんと戦闘はやくなってありがたい。近年は過剰な演出が多いから見たい時以外はこういった仕様で軽くゲームができるといいんだけどね、FGOやる気がしないのはあの重さをまったく改善しないからだし
05-12 22:56

プレミアムフライデー失敗というのはさすがに評価するのは早すぎる気もするけどまぁ成功とは到底言えない現状なのは確かかも、そもそも成功の予感みたいなものが欠片も感じられなかったのになぜあれをやった感が強かったから既知の領分だったか、なお自分は忙しくなった模様(憤怒
05-12 21:16

RT @digitarou: 復元 三日月宗近 影を無事設置。いつものように、刃文のうちのけと銘が見易いよう、太刀としては裏側を正面に向けて展示してます https://t.co/sLBzk5tlRT
05-12 21:11

RT @yamadataro43: コミケは、我々の大切な2次創作を世に知らしめるオリンピックなんです!@YuukiNijino オリンピック時のコミケ会場問題を解決するために立ち上がってくれた山田太郎前議員に、貧弱な武器で戦わせる訳にはいきません。万単位の署名という強力な武器…
05-12 19:50

RT @tenkijp: 【大雨や落雷の恐れ 各地の警戒期間は】 https://t.co/7c8l9in1hI 12日(金)から13日(土)にかけて、太平洋側を中心に局地的に滝のような雨が降る恐れがあり、落雷や竜..
05-12 12:42

RT @hata_ryousuke: お昼は中華! https://t.co/A0rMNfPdF5
05-12 12:41

RT @Kir_coc: 父の書斎の整理してたら出てきた https://t.co/S9zQR0alRA
05-12 12:41

おはようございます
05-12 07:05

ハニーブレイドはゲリラミッション扱いの経験値素材クエストを1日常時置くだけでユーザー離れを減らすことができるだろうけどそれはやらないのかな
05-12 01:13

実はハニーブレイドは地味にいい感じだったりする。というのも(AP回復使わなくても)がんばればイベントSSR衣装のバニーガール衣装がゲットできる、黒だけだけどあと3人で全員分ゲットできるぞー
05-12 01:10

ブレガはバランスいい仕様なのにマジぷりはユーザーのことまったく見てない仕様を改めないのは何故なんだろうな・・・
05-12 01:06

マジぷりはアプデ関連が時間のあるユーザー仕様になってしまってるしランク6とかそんな簡単にできないのにゲーム的にはそれを求めている難易度になってるからどんどん初心者やら時間のない社会人を振るい落としているのがほんとあかん、違うんだクリティカルもそうだけどそれだとユーザー離れちゃうよ
05-12 01:04

星のガールズオデッセイはAP関連の調整(最低でも現在の3倍は欲しい)レイドの難易度調整弱いキャラの上方修正によるバランス調整なるべく早くできるかが多くのユーザーがやり続ける条件な気がする。素材は悪くないから花騎士みたいにどんどんなにより早く対応するといいのではないかと。
05-12 00:59

RT @shchara_tw: 新作ゲーム『呪いの魔剣に闇憑き乙女』の「追加アップデートVer1.10」5月12日公開予定!#ソフトハウスキャラ https://t.co/etNRPse3Rt
05-12 00:55

気づけば時すでに金曜日。時間がたつのがはやすぎー
05-12 00:31

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!