2ntブログ

06/14のツイートまとめ

gamegamepc

チュートリアルリニューアル #ガルシン https://t.co/JgrQizMA6G
06-14 21:39

@hanzuc おかえりなさいましー
06-14 21:10

RT @_matchbou_: あの…ここ…群馬です…RPGの道中じゃありません( ˘ω˘) https://t.co/pIqrPVBocp
06-14 21:01

RT @godhandtool: コトブキニッパーの企画スタートと同時に「武希子」も誕生したんだけど…ニパ子と同じキャラクターデザイン小池智史さんへオーダーしたいということで打ち合わせしたところ…「ニパ子と全部正反対でお願いします」って言ったの二度と忘れないからな#…
06-14 11:53

RT @obenkyounuma: アメリカは政府調査でハーバード大が「☓☓の影響を受けて犯罪を行った」というのはことごとく「罪を逃れようとして他に責任をなすりつけようとしているだけ」というのが立証しているので、埼玉県警ほどのアホなことにはなりにくい。
06-14 11:05

RT @yosinotennin: 警察は同人作家さんの創作物に「真似しないでね。フィクションです」等注意喚起してほしいと申し入れするくらいなら、凶悪事件が起こるたびに手口を詳細に解説紹介するテレビの報道・情報番組を指導したほうがいいんじゃないかなって。自殺報道についてのWHO…
06-14 11:04

RT @fgo486470591: 今日は誕生日だったのでFGOで誕生日ボイスをリピートしながら去年お世話になった魔神柱バルバトスのケーキを作ってました❀(*´▽`*)❀最後はエクスカリバー()で倒しましたが心臓も頁も歯車も何もドロップしませんでした(゚∀。)ソリャソウダ…
06-14 08:35

なんとか貯めた石でガチャン。やっぱりネリネさんは最高だぜ! https://t.co/keQGgdewhT
06-14 08:19

おはようございます
06-14 07:18

まったく12神なんてはいってねぇじゃないかと思っていたらでてきてびっくらだよ #星のガールズオデッセイ https://t.co/aOkQtIXegy
06-14 00:38

超昂神騎エクシールの体験版がはじまってたので早速やってみたらしょっぱなから腹筋いてぇwww
06-14 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!