2ntブログ

07/05のツイートまとめ

gamegamepc

ツェツーリアともう一人はだれだろう? >RT
07-05 23:56

RT @bravegirls1: こんばんは。明日の主なアップデートを紹介します【主なアップデート】・水着第2弾イベントの復刻・新ユニット限定募集の開始・水着ヴェルカが獲得できるイベントショップと交換アイテムが獲得できるステージの開始今回も明日新登場するキャラを…
07-05 23:55

RT @miyukiaoiiori: 全員が再任用教員60~64歳の同僚に囲まれた青少年科学館で、LED工作を却下されて、牛乳パックと輪ゴムのピョンピョンカエルを作らされてる私に言わせると、まさにその通りです。 https://t.co/AQrX8uL2da
07-05 23:15

RT @saki_1990_: 35回も被災地に出向く首相っていますかね。沖縄の慰霊の日も野党党首は誰も来ないけど、一番忙しい安倍首相は毎年欠かさない。産経くらいしか報道しないから国民は知らないと思うけど、こうして国民に寄り添っている政治家自体が日本には本当に少ないと思うし、そ…
07-05 23:14

正直な話アプデ情報を30分でぎっちり入れてくれるだけでもよかったかも
07-05 23:02

お花みたいにもっとアイギス好きを連れてこないと
07-05 22:57

ダリューン単騎での特別マップがあっても良さそうなコラボ
07-05 22:47

アーシェラはかっこいいし、新キャライラストと第2覚醒イラストはとても良かったです
07-05 22:44

ナナリーめっちゃほしい
07-05 22:43

チーム編成数はほんと増加嬉しい
07-05 22:36

RT @sinoalice_jp: 【殺シアム実験大祭・魔晶石プレゼント】明日7/6 20:00より、コロシアムOBT改め #殺シアム最敵性実験大祭 を開催!実験大祭の開催に際して、7/6 10:30〜7/31 23:59にログインした方全員に『魔晶石300個(10連ガチャ…
07-05 22:36

アイテムなんて使ってるんじゃねぇ!
07-05 22:35

スフィンクスってたしかめっちゃ強いんです?
07-05 22:33

@Scarletmoon おかえりなさいませー
07-05 22:31

ダンバインっぽい機械虫だな
07-05 22:31

やってること繰り返しってことは余ったのかw
07-05 22:22

これは面白い、ラストがいいな
07-05 22:02

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-05 22:01

@01kazuha もともとエロゲーとして認識してやってたからほんと予想外すぎました
07-05 21:53

初心者でこれだけできれば十分ですよ
07-05 21:52

ああ、これは本気出さざるを得ませんか(白目
07-05 21:41

ダリューンは欲しいけど黒以外まったく想像できない
07-05 21:39

もう田中芳樹せんせーにアイギスのシナリオ書いてもらおうぜ!
07-05 21:35

確かに亡国の王子つながりだけどアルスラーンは予想できないっすわー
07-05 21:33

RT @web_marmalade: 『お家に帰るまでがましまろです』キャンペーンページにて、体験版感想ツイートキャンペーンの情報を公開しました。体験版を遊んでぜひご参加ください! https://t.co/sWJPTKWLQG #ましまろです
07-05 21:27

縛りなのに十分一線級じゃないですかー
07-05 21:21

これだけ揃ってれば楽だろうな、うらやましい
07-05 21:17

異世界の騎士ってそれも明日からかーーーーーーーーーー
07-05 21:14

スカイレーサー?これは明日からの?
07-05 21:13

バニースーツが欲しかった(真顔
07-05 21:09

②ナース服 #アイギス
07-05 21:08

RT @Aigis1000: #アイギス 生放送中!RT数に応じてアイテム貰える!https://t.co/lCajvKILRCPChttps://t.co/4tm3Kd7c9xiOShttps://t.co/CRSSOmq34IAndroid:https:/…
07-05 21:05

RT @YamamotoPotato: スマホカバーが汚れていると彼氏が嘆いていたので、「たいていのものは除光液でこすると落ちるよ」と天より高い女子力で教えた。除光液でこすると、プラスチックが溶け、白く濁り、カバーはより汚くなった。女子力よりも化学の知識が大切だ。
07-05 19:29

RT @boukenshaparty1: できました!下が異世界コンサル株式会社の書影です! https://t.co/McLTrkyXR8
07-05 19:28

ソラカナ第2回軍団戦、嫁アルネをボス戦に投入したので前回よりもボスは楽になりました。問題はルート1の道中・・・量産型グランスだろうかねー  #天穹ノ彼方の錬星郷
07-05 19:12

RT @7UpySGo3MX2yoKZ: なに、FGOよく知らないけど荒れてるの?なら、花騎士の団長になろう。新規を叩くどころかむしろ古参の団長が新規の団長を囲んで守ってくれるぞ。いうなればラオウやトキが円陣を組んで新規を囲って守っているイメージ。みんなでAFNになろう。
07-05 19:06

RT @tanu_kitsu: 【おしらせ】「タヌキとキツネ」1番くじ発売決定!アタモト先生により一番くじオリジナル描き下ろしイラストがそのままぬいぐるみに!そのほかも当たってうれしい賞品をご用意しております!11月中旬頃発売予定!お楽しみに♪https://t.co/
07-05 19:06

あめふってきたな
07-05 18:07

RT @shchara_tw: 公式HPリニューアル!最新作「領地貴族」情報公開!シナリオ 内藤騎之介メイン原画 佐々木珠流主題歌 風花ましろ2017年8月25日発売#ソフトハウスキャラ https://t.co/EHdrD5Fq3m
07-05 18:06

RT @onikage_9tail: 5000兆円あったらどこかのちっちゃな島国を傀儡にして二次元限定でありとあらゆる性癖を許容して成人なら自己責任の下に無制限で楽しめるハイパーエロスヘイヴン作ってエロクリエイターにもそれを支えるインフラにも金突っ込みまくって経済ぎゅんぎゅん回…
07-05 11:15

ソフトハウスキャラの新作・・・買うしかないじゃないか!(やる時間があるとは言ってない
07-05 08:38

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!