2ntブログ

07/07のツイートまとめ

gamegamepc

異世界の騎士神級難しいっていうよりもめんどくさいっすな、とりあえず覚醒王子とフーコでなんとかなるのはいい
07-07 21:23

RT @MOCACHOCOLATEM: 領地貴族は、いろーんなシチュエーションがあるので、面白いと思いますよー(*゚∀゚*) ぜひっ
07-07 20:56

RT @gnsi_ismr: 「教員不足」という言葉は金輪際使うな。「すぐ首を切られる職でも大いにやりがいを感じて人生を投じてくれる、情熱と能力はあるが一年以上先の生活を考える予測力だけ選択的に欠落している人間不足」と言え。 https://t.co/5h46zMu4Sw
07-07 19:46

RT @gnsi_ismr: 「直ぐ首を切れる採用形態に転換したら応募者が減りました。教員が足りません。子どもたちの教育に影響が出ます。困っています。」って、いったい何の冗談だか。 https://t.co/r0DKfdxAUt
07-07 19:46

@mirano_14 ありがとうございます、シノアリスわりとピックアップきますね
07-07 19:14

33連でくるのです https://t.co/DhpCFVDLal
07-07 18:20

RT @granbluefantasy: 【Yahoo!ゲーム版グラブルリリース決定!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!事前登録キャンペーン開催中!⇒ https://t.co/VfjUQQGI5s #グ…
07-07 17:29

RT @Magote_rihujin: 身近にあるものを「面白そう!」と思って実際に真似してやってみて、怪我をしたり、めっちゃ怒られたりして「これはやっちゃいけない事だから、二度としない」って思うのが学習で、そう思わせるように叱るのが教育なんじゃないのかなと。>RT
07-07 13:42

RT @kumagai_chiba: 昨日まで当選を受けての代表質問があり、共産党から「平和憲法を否定する安倍首相の9条改憲は絶対に許せないものだが市長の見解は」と聞かれたので「憲法改正はそれぞれの考えがあってしかるべきで、国民的議論を経て国民投票で決まるもの」と答えると「平和…
07-07 13:26

新装ツェツーリアのイベント見れないと思ったら不具合なのね
07-07 11:35

そしてこうじゃ #ブレイヴガール https://t.co/SvYck82wZ9
07-07 11:31

初回90ポイントパワーすごい、ツェツーリアは良いぞ #ブレイヴガール https://t.co/nq6wTTiIxM
07-07 11:26

RT @s88haru: ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?
07-07 11:21

RT @boin_master: バニラエアの事件。いまさら感があるが、障害者の方をケアーしている介護福祉士からの意見。非常に説得力がある。いかに我々は門外漢であり、想像だけで断罪してしまうものなのかを知らされる。https://t.co/3zdZIcplLI
07-07 08:26

RT @Braveymithra: ご存知でした?1998年 韓国の金大中大統領は「もう、日本に歴史問題で謝罪や賠償を求めない」という条件で、日本から援助金をもらってることを。その額、なんと1兆数千億円!!…ということは、日本に歴史認識を見直せと迫っているのは、契約違反。1兆数…
07-07 08:19

RT @boukenshaparty1: 確かに。働く人が子供を保育に預けるなら費用は経費で落ちないとおかしい https://t.co/lIlZaeL0Fw
07-07 08:09

RT @honya_akiba: 切実な願い。 https://t.co/rw92AJTUdZ
07-07 07:32

おはようございます
07-07 06:59

RT @kangidou: ドラゴンの肉。それは至高の味……!異世界転移TSモノ「ドラゴンさんのお肉をたべたい」https://t.co/hYp22QsOyn 更新中です。ぜひ読んでみてください!#narou #narouN6977EB
07-07 00:50

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!