2ntブログ

07/16のツイートまとめ

gamegamepc

エル=常識を投げ捨てさせる存在
07-16 22:52

もうできてるー
07-16 22:46

パワードスーツ型?
07-16 22:45

異世界食堂リアルでみたいけど時間がのぅ
07-16 22:44

シルエットナイトのイラストほんとええ
07-16 22:35

趣味、それは原点にして頂点
07-16 22:33

ナイツあんどマジックのお時間
07-16 22:29

ヤマトですら無理なのにほかの中小で荷物さばききるのなんて無理なのはわかっていただろうにな >RT
07-16 22:19

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-16 22:17

Amazon遅延 過酷な配送現場 | 2017/7/16(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/MqVfGHAy56 @YahooNewsTopics
07-16 22:15

ストーリーが終わりレベル上げとイベント周回ぐらいしかなくなると途端にやることがなくなるな・・・ハーレム関連上げにくいからめんどいし #ドラゴンナイト5
07-16 21:45

RT @katahito: 今日、池袋駅前を歩いてて何度か遭遇したんですが……歩きスマホはダメ、と意識するのはすごくイイことだと思うのですが、大量に人が行き交う歩道で急に立ち止まってスマホいじるのは止めてほしいなぁ……。歩きながら端に寄って、それからスマホいじってほしい。スマホ…
07-16 21:18

わーい明日仕事明日仕事ー(死んだ目
07-16 21:11

RT @ikiteruOKgyobu: 皆、なんだかいつもより余裕があると思ったら、明日も休みという者が多いのか!明日も暑いだろうから暑気には気をつけるのだぞ。
07-16 21:10

腹がくちくなるって最近きかなくなったなー
07-16 19:25

RT @unoyades: 店長です~プロフィールとかにまれに「高校生エロゲーマー」な記載の方いらっしゃいますがええと‥18歳未満には売れないのがエロゲ‥てのももちろんですが、そもそも、今まさに「ボーイミーツガール」な展開も期待できる環境なので、ぜひそっち…
07-16 18:54

RT @tanji_y: アンケートです。最近「FF外から失礼します」というあいさつが、ツイッターで増えてきています。9年近くやってきた古参から見ると、最近1年程度の傾向かな、と。これは新しいマナーなのか、やりすぎなのか。「FF外から失礼します」というあいさつについて、どうお考…
07-16 17:21

@01kazuha おめでとございます(ドリームガチャ爆死勢
07-16 14:07

RT @fishing_pippo: 大事なことなので再度。トリチウム、というか処理水の海洋投棄について、もちろん「風評被害の懸念」もなんだけど、実際の漁業者の人に聞くとそれよりも何よりも「俺達に最終決断をさせないでくれ」という声がよく出ます。東電の言う「漁業者に理解を求め…
07-16 13:55

RT @asahicom: 京都の叡山電鉄の電車に、2匹の子ダヌキが乗り込んできました。そのまま乗車か--と思いきや、車内を見回してから降りていきました。切符を持っていないことに気づいたのでしょうか。 https://t.co/INJ3peCkSo https://t.co/Y
07-16 13:01

RT @higetch: そういえば、息子の同級生のお母さんが、担任の先生に、「先生はこの子たちが卒業するまで、ゼッタイ妊娠しないでくださいね」とクギを刺してた。知性も教養も人並み以上のお母さんだったが、こういうことを言うのかと、おそろしく感じた。社会をブラックにしてるのは…
07-16 11:41

RT @junseorz: あくまで僕の経験からですが、僕の周囲のクリエイターさん達は「クリエイターになるかどうか」ではまるで悩んではなかったように見えました。それよりも「どうしたらなれるのか」「なった後どうしたら食えるのか」を悩んでたみたいです。僕もそうでした。悩んでる方のご…
07-16 11:23

買い物完了、アイス食う(スーパーカップぉ
07-16 10:49

RT @mouseunit: アトレ秋葉原1、声優・堀江瞬さんによる朗読会が今日開催されます、「声優 堀江瞬さんpresents 怖い話読み聞かせ会」というタイトルで江戸川乱歩『指』が朗読されます、参加は無料ですが開催時間の13時・15時の共に40分前に列形成、30分前に整理券…
07-16 09:52

イベント最上級 平穏のために クリアできましたが麻痺になるかならないかの運ゲー要素があるのでやっぱりあかんわなーと、SPD19000あっても敵のほうがはやいというのがね、事前登録&事前報酬のSSRは弱いので注意して編成されたし… https://t.co/QAlwzEiLoq
07-16 09:34

いまのうちに買い物いきたいけどまだお店がやってない
07-16 08:53

おはようございます
07-16 07:18

モーさーん!
07-16 00:21

RT @zibumitunari: 味方だと思っていた人間が動かなかった時ほど辛いものはないよな#Apocrypha
07-16 00:11

大英雄きたー
07-16 00:08

原作を汚すだけならほんと実写化やめてくれませんかね(真顔
07-16 00:04

いい笑顔のアストルフォ
07-16 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!