2ntブログ

07/19のツイートまとめ

gamegamepc

しかしエラー多すぎませんかね
07-19 23:50

ようやくハーレムの親密度が100%到達になったキャラがでましたがフリーズしてエロソシャゲという名を否定する #ドラゴンナイト5
07-19 23:44

明日のブレガは水着祭りやな(わっしょい
07-19 23:16

RT @bravegirls1: 明日の主なアップデートをご紹介いたします・2017年水着イベントの実施・限定募集とイベントステージの開始・使用すると演出が表示されるアイテムの実装・駐屯イベントの開始・カムバックログインボーナスの実施そして今回、水着になるユニッ…
07-19 23:15

RT @kaettekitayo1: 国内の若者の問題解決しちくりー https://t.co/wJpoO7R4Ei
07-19 23:14

RT @xcvbnm67890: 「旧日本軍が慰安所の設置に介入したことを示す陸軍省の文書」 https://t.co/MvmUWCzHXx いやそれ、違法な募集を取り締まれという命令書だよ。自分らに都合良く解釈するな 😠
07-19 22:24

RT @aku_himenogi: プロットは守らなくちゃいけない骨組みや予定じゃなく、こうなるんじゃないかっていう「予想」「シミュレーション」くらいに考えておく。実戦ではその予想通りにいかないこともままあるが、その経験や思考は実戦でも必ず役に立つ。だからプロットはちゃんと組ん…
07-19 21:24

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-19 21:02

RT @ysmemoirs: 私もうこの話何度もツイートしていますが,三菱東京UFJ銀行のATMってすごく心乱されませんか。通帳とカードで現金引き出すと,3ヶ所の取り出し口から通帳とカードと現金を同時に吐き出されて,数秒で全部回収しないとけたたましいブザーが鳴る。
07-19 19:50

RT @shigeno_naoki: 描く前もしくは描き始めから「漫画家になろう!」って人はごく少数で、とりあえず描いてみて、なんか面白くて、だんだん好きになって、いつしかこの道でやっていきたくなるって人がほとんどだと思うのですが。
07-19 19:38

RT @4GamerNews: SIEJA,PS4システムソフトウェアのベータテスト参加者を本日より募集 https://t.co/a4pMsyh1K4 https://t.co/pVLY4hWA24
07-19 19:38

RT @atamotonu: クマにまたがりお馬の稽古タヌキ https://t.co/IcMqLTQoFL
07-19 18:07

最近のガルシンのイベントシナリオはいい感じ、初期の頃が微妙だったからなおさらいい感じ
07-19 13:32

RT @R2_rope2: 「台湾にルーツを持つハーフ」に嫌悪感ある日本人なんかほとんどいないと思います。「言っている事がコロコロ変わり、それを質されると差別と言い出す」とか「他人のことは針小棒大に追及し、自身のことは知らんぷり」な人は日本人だろうがハーフだろうが、共感してく…
07-19 13:16

RT @Denpatounokai: 蓮舫二重国籍問題の追及が差別として感じられるというメンタリティ自体が、「人生につきものの逆境に陥った時、在日外国人はそれを差別のせいだと曲解し日本社会を憎悪する」という救い難さを露呈している。
07-19 13:16

RT @hi_niti_jo: ブラジルがこの10年間で殺人事件による死者数が15万人、1時間に2人殺される計算になる非常に危険な都市だ!ってニュースでやってた。うひー怖い怖い何が怖いってその計算で行くなら日本は1時間に4人が自殺する国だけどな。
07-19 11:00

RT @tonkotu0621: 転職サイトって、営業のことを「コンサルタント」と言い換えるし、研修なしで放り出すことを「OJT」「即戦力」とかいうし、離職率が高いことを「独立開業を目指せる」とか言うし、若者が定着しないのを「ベテラン多数の安心の職場」など耳障りよく表現する。無…
07-19 10:56

RT @Anal_Slave: だってなろうで持て囃されてるのが「最強な俺が異世界で無双して乳と尻丸出しの女に惚れられる」ってやつの焼き直しばっかりなんだものどいつの焼き直しだって?やつだよそれはまぎれもなくやつさ https://t.co/eu0vVF4irH
07-19 07:57

RT @zibumitunari: すいすいすいようび〜    /⌒\   / ´・ω )~⌒~U彡~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒( ・_・ )スッ何がすいすいすいようびだ既に儂は乱世という海で荒れ狂う波に溺れてしまったすいすいと物事が運ぶことはないまま、それでも…
07-19 07:35

おはようございます
07-19 07:00

おやすみ
07-19 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!