2ntブログ

07/25のツイートまとめ

gamegamepc

RT @katsuyatakasu: 高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rl0h8LEytO @YahooNewsTopics
07-25 23:27

RT @kimuta30: 森友学園…何が違法だったの?加計学園…何が違法だったの?稲田大臣…何が違法だったの?蓮舫代表…違法だったよね?報ステはじめ各局メディアは何が問題なのかを、そろそろ明確にしてほしい。 #tvasahi
07-25 22:23

いやまてここは初心に戻ってドラクエを買うという手もあるわけで(お悩み中
07-25 22:21

さて無事今月の月末エロゲの日は休みをもらえ、ついでに連休を3か月ぶりにゲットしてましまろシフトを無事組んだわけですがましまろ以外は何買おう?
07-25 22:19

RT @rayn_umeyuki: ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこ…
07-25 22:18

RT @Honma_Toro: もうポケモンGOはやっていないけど、こんな宣伝ずるいわワクワクしかしないもん https://t.co/BNpAqH7TLV
07-25 20:55

RT @LHorikawa: 数年前からウナギの代替品になるものを研究しているのですが「鶏皮を和風ダシと一緒に炊飯器で炊いた物を蒲焼きのタレで炒めて山椒を多めにかける」という調理法で過去最高にウナギに近いものができました。原料費も200円いかないくらいなのでこれでひと山当てよ…
07-25 20:55

RT @hihonsyudo: 「夏の土用に鰻を食う風習を考えたのは平賀源内だよ説」は典拠不明ですが、源内先生が当時の少年売春街ガイド本を作ったり、クライマックスで若侍と女中のカップル100組が集団乱交!という色々な意味で実演不可能な浄瑠璃台本を書いたりしたのは本当なのでみんな…
07-25 20:11

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-25 20:09

今日は暑すぎてなんか頭動かん
07-25 19:49

ただいまるめくらんど
07-25 19:47

RT @gjmorley: 既存メディアがこの「憶測」の増幅装置になり、大衆が扇動され、政治がそれを学習してしまうと、三つ巴の「衆愚サイクル」が生まれる。どこで誰がブレーキをかけられるのかをメディアの中にいて考えるのは離れ業を求められます。一方、メディアの外からは容易に俯瞰でき…
07-25 19:39

RT @katukawa: 日本人全員に読んで欲しい。日本の水産外交は、浅はかな策を弄して、結果として国益を大きく損なっています。↓激震!〝やらせ発言〟が発覚、国際会議を操作する水産庁のモラル https://t.co/bTXicGF2nN @WEDGE_Infinity
07-25 18:29

RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-25 08:53

RT @katsuyatakasu: 僕の意見陳述の後、次回の公判期日が決められただけです。僕の意見陳述だけで初戦は終了しています。詳細な反論どころか被告人弁護士の主張はなんにも聞いていません。民進党のコメントなるものは誰が出したものですか?これ嘘ですよhttps:…
07-25 08:53

RT @machidacapsule: これすき #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/pEbpWURqQ4
07-25 08:49

RT @adachiyasushi: これが今日の結論だな。 https://t.co/wg8iMBS0M5
07-25 08:47

RT @yuhiiragi_pj: 「サイゼが好きな女子はお金がかからないので、結婚相手にはサイゼ女子を狙いましょう」という戦略に対し、既に一部の港区女子は「付き合ってるときはサイゼ女子を装い、結婚後にそのメッキを剥がす」という藤井四段ばりの読みを発揮。婚活は婚姻届を役所に提出…
07-25 07:22

RT @hikarin22: 初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイ…
07-25 06:53

おはようございます
07-25 06:45

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!