2ntブログ

08/03のツイートまとめ

gamegamepc

「庶子・織田信正」読んだ! https://t.co/chg5uxXv9s #narou #narouN0921EDただただ面白い The 良作 見る人がみたらたぶん速攻で書籍化される
08-03 22:40

異世界はスマートフォンとともにはストレスが一切ないなろう小説らしい作品です(ぇ
08-03 22:23

@satoki_segawa おかえりなさいませー
08-03 21:51

RT @Armsinpockt: 限定ガチャの抜本的改革を求むー #ブレイヴガール https://t.co/d4mKAjP4pB
08-03 21:36

RT @bravegirls1: おかげさまで第2弾!夏のカムバック団長やってますリツイートキャンペーン!このツイートをRTして500RTでお客様に限定募集チケットが、100RTごとに抽選10名にプラチナ募集チケット3枚をプレゼント!期間:8月10日(木)定期メンテナン…
08-03 21:19

ブレガの時間だ、おらぁ!
08-03 21:06

@kalfs おかえりなさいませー
08-03 21:01

RT @loadofbear: @boukenshaparty1 ʕ •㉨•ʔむかしバイト先で、元コンサルをしていたオジサンに聞いたことがあるんだが、壁にスローガンをベタベタと張っている企業は付け入る隙が大きいらしい。 つまり、ぜんぜんダメってことね。 で、その次に入った会社が…
08-03 20:57

RT @bravegirls1: 【定期メンテナンス延長のお知らせ】毎度申し訳ございません。本日の実施の定期メンテナンス作業につきまして、誠に申し訳ございませんが、作業上の都合によりメンテナンス作業時間を延長いたします。・2017年8月3日(木)11:00 ~ 21:…
08-03 19:49

あれ?もしかしてブレガの水着後半ロリ祭りではない?
08-03 19:49

ただいま、なんか雨が降ってたな
08-03 19:44

RT @uchinohinaco: なんでマスコミは報道しないの?なんで反原発派は騒がないの? https://t.co/YWoD0zFKQv
08-03 19:25

RT @shuheiMLKLY: あと音楽でお金もらい始めてから気づくことだけど、プレイヤー全般、絵描き、ミックスやりますとか芸術に関わる全ての仕事はアマだろうがプロだろうがちゃんとお金取らないと周りの人の迷惑って考えたほうがいいですよ。全業界のブラック化が進むし、非常に無責…
08-03 17:47

RT @hayate747: ※STG勢の方への流布switchに突然ストライカーズ1945を配信したメーカー「ゼロディブ」だがその前の会社「クロスノーツ」共々相当悪評が絶えないメーカー。彩京とメサイヤの版権を保有という恵まれた環境があったのに劣化移植・ソース盗用・契約捻じ…
08-03 13:49

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-03 13:49

RT @tarareba722: 閃いたんですけども、もしかして残業に劣情を抱くと禁止されるのでは。
08-03 13:48

RT @morumottosan: 三井住友銀行から自動音声で電話があり「クレジットカードに関する重要なお知らせがあります。9番を押して下さい」9押すと人が出て個人情報聞き出そうとする詐欺から電話あった。怪しいから調べようと思って保留にしてたら向こう側から切れてたから被害はなか…
08-03 13:48

地震めっちゃびっくり
08-03 13:47

@HDDclunk おはありでございましたー
08-03 12:05

おはようございます
08-03 07:15

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!