2ntブログ

08/09のツイートまとめ

gamegamepc

@satoki_segawa おかえりなさいませー
08-09 22:26

@masahe_ おめですー
08-09 22:22

@kiri_ir2 ありです!
08-09 22:12

FGO動かなくなった・・・
08-09 22:07

よろよろー https://t.co/nyCTK62rhL
08-09 22:02

RT @oukaichimon: TOKIOのすげーとこは20年くらいかけて、「農業に関してTOKIOがいうなら間違いない」というとこまで地位を築き上げたことだよなー。継続は力なりと簡単に言うけど、これがそうだよな https://t.co/ZmLKwtUfKV
08-09 21:21

FGOのダウンロードがめっちゃ重い
08-09 21:01

ソラカナコラボもヴィーナスブレイドレイジングのコラボも終わったのであとは降臨戦である
08-09 20:46

相変わらず応龍さんはいいキャラしてるな、シーン2は最高だぞ#天穹ノ彼方の錬星郷 #ソラカナ
08-09 20:42

RT @monety1285: 地元から魅力的な山々の景色が見えたので作業放り出してグンマーの赤城山まで来た(`・ω・) 途中変なルート入ってまた迷ったけども。 https://t.co/mYbJxXxoTu
08-09 18:03

RT @etherealcat: ゆっくり実況者に「毎秒投稿しろ」と煽ることの危うさを、わかりやすく図にしてみました。 https://t.co/mlcM3kw9y3
08-09 18:02

RT @kensukeShimoda: 引き篭もりニートが何故「日本人はマナーが良い。外国人はマナーが悪い。」って話信じたがるかというと、満員電車乗る機会が無いからだよね。満員電車乗れば日本人だからといって特別行儀がいいわけじゃないって分かる。
08-09 17:45

RT @onikage_9tail: 任天堂、「Switch」予約注文受け付け開始 8月22日から - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/vi2qop1586ん? 1日辺りの注文可能数を決めたら、転売屋とメルカリ乞食が埋め尽くすだけであんま意味ない…
08-09 17:44

RT @onikage_9tail: こっそり受付け台数100万台とかにして、完全先入金制にして転売屋全員殺そうぜ。
08-09 17:43

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】8月9日(水) 13:00より実施しておりますメンテナンスを延長させていただきます。メンテナンス終了の目途が立ち次第、あらためてご報告いたします。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
08-09 17:41

あめふってきたわ
08-09 17:16

RT @alice_soft: 【ハニワ開発室】当社の近況報告などなど8月 https://t.co/W6jfuwvYFd https://t.co/VczBI6KXC8
08-09 16:37

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-09 16:34

RT @comiketofficial: 【コミケ92今回の変更・留意点その3】東7・8ホールは、非常口に大きな段差があります(約17cm)。このとてもバリアフリーではない段差で、あわてて転ばないように気をつけてください。また、会場は走らないでください! #C92 https:…
08-09 09:34

RT @Mochesky: 詳しく解説すると、昔知り合ったすげぇマッチョな陸自教官に「休みの日は何してるんですか?(筋トレとかしてるのかな…)」って訊いたら「家から出ずにずっとネトゲしてる」って言われて「筋肉の無駄遣いじゃん!?」って言ったら恥ずかしそうに「これ業務用だから………
08-09 09:29

RT @Mochesky: 本日我が家で生まれたパワーワード「業務用筋肉」
08-09 09:29

掃除完了、あとは買い物して引きこもる
08-09 09:16

@satoki_segawa おはようございますー
08-09 09:16

RT @livedoornews: 【水分補給】関東・東海で猛烈な暑さ…屋内外、昼夜問わず熱中症に注意https://t.co/Pabpiuc6aI東京都心やさいたまで38℃、甲府は39℃など体温を上回る予想。都心で38℃を超えると、13年8月以来4年ぶりとなる。 htt…
08-09 09:16

RT @boukenshaparty1: 営業部門などの偉い人に「近頃の若い連中は根性がない。何とかしろ」などと言われれば労力も専門性もないのですから「とりあえず社内で声の大きい人のことを聞いて実務は外部に投げる」以上のことはできないのが実情です
08-09 08:39

RT @boukenshaparty1: 大企業の研修発注者にも同情すべき点はありますリストラしまくったせいで結構な大手企業でも研修担当者は1、2名3年毎に人事異動。稼ぐ部門でないから肩身も狭いそんな体制では効果的な内製研修など不可能です
08-09 08:39

おはようございます
08-09 07:32

RT @tantou_KAI: 3年後となるとさらに気温が上がっている可能性がありますので、選手と観客に死人が出ても驚かないです。@meron1125 TVの天気予報で今日の最高気温は37℃って予報してて予報士の人が「運動するのは危険です」って言ってたんだけど、そんな中でオリン…
08-09 07:31

RT @wni_jp: 【猛暑警戒】関東や東海は体温超えの猛烈な暑さとなる恐れがあります。東京都心やさいたまで38℃、甲府は39℃予想。屋内外、昼夜問わず熱中症に警戒を。https://t.co/FNuSlD63af https://t.co/rcCc4vecpR
08-09 07:13

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!