2ntブログ

08/11のツイートまとめ

gamegamepc

RT @saffnako: 【昨今のソシャゲに疲れた人向け】①ソロプレイなので 「追いつけない」が無い②好きなキャラ集めるだけでも だいたいの任務をクリアできる③定期的に配られるスペチケで お好きな子をゲット(ただし課金制)癒しの戦略ゲーム、花騎士。
08-11 23:47

MIBURO体験版やらんと
08-11 23:46

RT @WANIGUNNSOU: 本日の「紅の豚」コスプレ併せで、私はポルコのライバル、ドナルド・カーチスで参加させて頂きました。いつものように衣装作りで死にかけましたが、とても美しいジーナと写真をご一緒して頂いた事が誇りです。ジーナ:MAYOさん@mayogotoh
08-11 23:44

RT @sorinsorin3: 得意の海路でコミケ会場、ビッグサイトに向かってます。毎年のことだけどガッラガラ。安いし、空いてるし、早いし、これに慣れてるからとてもゆりかもめや臨海線には乗れない… https://t.co/le7otoh4E7
08-11 22:07

そしてきたよ萌さん、ちなみに単発2連続でくるというミラクル #マジぷり https://t.co/jobh3aCffw
08-11 21:26

久しぶりにストーリー進めてるけどやっぱりシナリオはめっちゃいいんだよな・・・これでゲーム性を大幅にユーザーがやりやすい難易度と☆3取りやすくすれば間違いなくユーザー増えるのにな・・・バトルまわりとクリティカル改善はよ #マジぷり
08-11 21:25

RT @commonstyle: "“ガチャ”は、欧米では誰も関心がありません""日本のゲームを欧米に配信する際には、ガチャの要素はすべて外して、ほかの要素を入れてもらうようにしています"/欧米人は「ガチャには関心がない」-Google Playアジア責任者 https…
08-11 20:34

RT @DRVV: 直前となったので再告知。C92で「GRANBLUEFANTASY Fan Book HOW TO BAN」を頒布します。グラブルのBANの基本知識や3年半の歴史、実際に不正行為を行った際のBAN検証まで考察・評論を行いました。予価400円。金曜日セ-20aに…
08-11 20:13

RT @tyasuke4: 応募が始まったと聞いて【ニコ生(2017/08/27 18:00開始)】フラワーナイトガール公式騎士団協議会#8 #lv303849680 https://t.co/57vC4z1O3Q
08-11 19:57

@amu_uma おかえりなさいましー
08-11 19:42

RT @inre_official: 【MIBURO】幕末 尽忠報国烈士伝 「MIBURO」。体験版(DL版)を公開しました!https://t.co/jSenT6f2jP
08-11 19:30

RT @kyogen_yukai: ブレガの人口増えないかなーと思ったけど何をしたら良いか分からなかったので、とりあえずプレゼン作ってみました。#ブレイヴガール https://t.co/hubrGlRcZY
08-11 19:18

RT @OruFun: 2015年8月、日本テレビZIP!のスタッフの方から連絡をいただき、番組内で僕の本を紹介してもらった。作品も貸りたいとのことだったので1冊渡したのだが、いつまで経ってもその本を返してくれない。相手が小さな存在とはいえ、借りた物を返さないなんてあり得ないし…
08-11 18:13

RT @bkub_comic: https://t.co/FWySLHDsjM
08-11 18:10

RT @comiketofficial: バスを利用される方にお知らせします。乗り場は西1階バスターミナルとなります。混雑緩和のために、あらかじめパスモ、スイカ、小銭などを用意するようにして下さい。 #C92
08-11 15:30

トレニアシリアルコードでゲットしたし少し仮眠
08-11 15:00

RT @_TAKTO_: 海老天どーん!実家の店で父にまた作ってもらいました。表側は紺白の和柄です。開けてびっくり!食べてびっくり!えびてんちゃん!当日は後ろに写っているスタイルで頒布します。梱包頑張るぞ!※リアル海老天はつきません( ・ε・) https://t.co/OIb
08-11 15:00

RT @lilya_litvak: 今日久々にスプリガン流したけど、やっぱこのシーン最高やわ... 約20年前か... https://t.co/ojZ2972FSu
08-11 14:57

RT @koikekazuo: あのですねえ、昨日、ちょっと嫌なことがあったンだけど、よく考えてみてら、人生において大したことじゃなかった。危ない、危ない、深刻に考えそうになってたわッ!こういう小さい罠って生きていると沢山あるので、いちいち引っかからないように。(小池一夫)
08-11 14:56

帰り際になんか怪しいマスコミっぽいのに声かけられそうになったから体調悪い雰囲気させながら通り過ぎたアカウントがこちらになります。
08-11 14:38

RT @BD06291: 混雑対応のスタッフさん曰く「他にイベントが 無いのか今回マスコミの取材が多過ぎ。普段は貼りつく準備会スタッフが対応しきれず『野良取材班』が会場内のあちこちに居るので(無許可・無断撮影etc.の「やらかし」に)注意しろ」だそうで((((;゚Д゚)))…
08-11 14:37

きたっくる、さて飯でござる
08-11 14:19

RT @august_soft: 現在、大天罰祭の列形成のため、物販を一時休止しています。物販は、大天罰祭が終わった後に再開します。
08-11 14:16

テッタアイ!
08-11 13:20

RT @yamadataro43: この後14:00過ぎから国際展示場駅前で街頭演説をおこないます。コミケ帰りにお立ち寄りください。生配信もします【特番】コミケ!東京ビッグサイト近くの街宣車から生配信!【1日目】- 2017/08/11 14:00開始 - ニコ生 http…
08-11 13:19

花騎士グッズセット購入
08-11 13:06

スプラッシュウェーブの新作うりきれてた
08-11 12:33

国際展示場駅到着
08-11 11:52

大井町、走ってるひといるけどあぶないなー
08-11 11:28

んだらばでっぱつ
08-11 11:04

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 11:04

RT @kizuki_jpn: いまこの業界で最大の地雷と言われるUSB Type-Cの解説記事を書きましたよ。地雷は積極果敢に踏みに行く方向で。次回は検証編。/【特集】ケーブル選びに失敗しないための「USB Type-C」基礎知識 - PC Watch https://t.c
08-11 11:01

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリ・釣り銭詐欺・盗撮の被害が報告されています。サークルの皆さんはお金を受け取る時に声を出すなど、確認をするようにして下さい。また貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C92
08-11 11:00

RT @tantou_KAI: たつき監督のサークル「irodori」の夏コミお品書き。なんとけものフレンズ本新刊は「こないだの仕事 キャラ」「こないだの仕事 設定」「こないだの仕事 美術」の計3冊。前回コミティアの既刊もあり。 #けものフレンズ #C92 https://t.…
08-11 10:19

RT @comiketofficial: 歩きスマホは、ゲームだけではなく、地図やSNS等夢中になれば、どれでも危険な行為になってしまいます。歩きスマホは止めて下さい。 #C92
08-11 10:19

RT @aria_japan: 湿度で体感はそろそろ厳重注意だけど、熱中症計はそれほどでもないらしい #C92 #タニタ #熱中症 https://t.co/SzUGPDEY1j
08-11 10:15

RT @terrakei07: 「産業化したイジメ」いい表現だ https://t.co/1Hu1cIOrJv
08-11 10:12

RT @eri010k: 鬱病の「自宅療養」を「自宅謹慎」と勘違いしてる人、医療者含め多すぎじゃない?自宅療養指示って家から出るなってことじゃなくて、ストレスの多い環境から遠ざかって気持ちを休めろってことだから。散歩するのも好きな人とご飯行くのも療養のひとつ。それに対して他人が…
08-11 09:37

おはようございます、外が思った以上に涼しくてびっくりでござる
08-11 07:25

雨降ってるみたいですがこれはきっと徹夜組を海まで流すためのものだな
08-11 00:48

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!